うまく話せなくても責めないでほしい、、、
皆さんと仲良くしたいです、、、、、!!
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
VS
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
溯鶴永
@sz_u
{{ text | br2nl }}
姉妹サイト
無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。
コメント
通報
こんにちは、、、、、!
通報
通報
通報
あっはい笑
通報
お名前なんて読みますか?
通報
通報
通報
通報
お友達ですか、、、?
いいですけど、お名前の呼び方など教えてくれると嬉しいです、、、!!
通報
お名前は『溯鶴永』と書いて『すずな』と読みます、、、!呼び方などは自由に読んでください!
通報
通報
全然大丈夫です、、
通報
通報
よろしくね!
通報
そうなんですか、、、!
同じ仲間、、、、?の人がいて少し安心しました、、、!
通報
こちらこそ仲良くしてくれると嬉しいです、、、!
通報
えっあ、、、いいですけど、、(ごめんなさい、そういうの慣れて無くて、、、)
通報
通報
こんばんは!
よろしくおねがいします、、!
通報
コメントを書く