あなたはどっち派?
東京リベンジャーズ卍
VS
すとぷり
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
匿名
2021-10-23 19:40:21 投稿 
{{ text | br2nl }}
虎
龍

コメント

No.1
すとぷり派 返信
トイレットペーパー
2021-10-23 22:53  
東京リベンジャーズと、                        すとぷりを作ってみました。
+19
No.2
どちらでもない派 返信
匿名
2021-11-07 19:02  
どっちも知らないなー
+6
No.3
どちらでもない派 返信
匿名
2021-11-09 16:06  
わたしもなんだけど!!
+6
No.4
どちらでもない派 返信
2021-11-09 17:48  
すとぷりとは…人気6人歌い手グループです
リーダー紫担当 ななもり。音楽クリエーター黄色担当 るうと イケボ水色担当 ころん
最強エンターテイナーオレンジ担当 ジェル ゲーム上手すぎピンク担当 さとみ
可愛い赤担当 莉犬
私の推し ころん、るうと
すとぷりの説明は以上です
もっとあるんですがこれ以上やると大変なことになるのでやめておきます
+18
No.5
東京リベンジャーズ卍派 返信
y
2021-11-22 21:35  
私は東京卍リベンジャーズ派です。
私が好きなのは花垣武道(はながきたけみち)と松野千冬(まつのちふゆ)です。
分からない方は
https://charat.me/dotch/vs.php?id=9267
画像が表示してあるので写っている画像が花垣武道と松野千冬です。
+22
No.6
どちらでもない派 返信
ナッコリエッコリゴッコリミッコリサー
2021-12-19 19:50  
>>4話が、長い。
ごめんなさい。ぐらい言えよ!
+9
No.7
どちらでもない派 返信
匿名
2021-12-19 19:51  
>>6
それなー!ふざけルなよ
+7
No.8
どちらでもない派 返信
↪︎黒野京↩︎
2022-01-08 15:18  
>>6>>7
はw?テメェらヤベェじゃんw
ただしらねぇ奴がいたから説明してやってんのによw
じゃあお前らも謝るかw?
「間違えてごめんなさい。勘違いしてごめんなさい。決めつけてごめんなさい。」
謝れよw?だって謝れっ手言えるんだろw?なら謝罪もできるよね~w
あw「生きててごめんなさい。」でもいいよw俺的にはこっちの方がおもろいし()
+14
No.9
どちらでもない派 返信
匿名
2022-01-08 15:18  
>>8あw誤字ったw
謝れって だからwwww
+8
No.10
どちらでもない派 返信
特命
2022-01-18 21:11  
ベクトルが違くない?
+5
No.11
どちらでもない派 返信
あ。
◆MFyaZkfNGw
2022-06-02 19:58  
東リべを100にした者です。
ちょっと炎上中のあの人がいるグループには入れたくなくて、、、
+8
No.12
東京リベンジャーズ卍派 返信
匿名
2022-08-07 20:30  
東京卍リベンジャーズ派です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
推しが東リベにいるのと、アニメもマンガもめっちゃ面白いからです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
+13
No.13
東京リベンジャーズ卍派 返信
匿名
◆gOc6zRhu4s
2022-08-15 11:33  
私は東京リベンジャーズ派です。すとぷりは利犬くんとジェルくんとるぅとくんしか知りません。(名前間違ってたらすみません、)
+9
No.14
どちらでもない派 返信
匿名
2022-08-15 17:48  
>>8
説明してくれるのは別にいいんですが、No.6の方とNo.7の方に「生きててごめんなさい」って言えみたいな事言って失礼ですよ。普通に謝罪でいいじゃないですか。そんな発言は気をつけた方がいいですよ(偉そうなこと言ってすみません。)あと、No.6の方、話が長いだけで、説明してくれてるのに、謝罪させようとしないであげてください。すみません。話が長くなりご迷惑をおかけします。
+6
No.15
東京リベンジャーズ卍派 返信
ユノ
@zoizoi
2022-11-20 03:07  
>>13利犬君じゃなくて莉犬君な気がします
+2
No.16
どちらでもない派 返信
復活のめぐる
@megurukunn
2022-11-27 12:03  
どっちもだからどちらでもないw(?)
+3

コメントを書く

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。