東京リベンジャーズ卍
すとぷり
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
VS
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
匿名
{{ text | br2nl }}
姉妹サイト
無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。
コメント
通報
通報
通報
リーダー紫担当 ななもり。音楽クリエーター黄色担当 るうと イケボ水色担当 ころん
最強エンターテイナーオレンジ担当 ジェル ゲーム上手すぎピンク担当 さとみ
可愛い赤担当 莉犬
私の推し ころん、るうと
すとぷりの説明は以上です
もっとあるんですがこれ以上やると大変なことになるのでやめておきます
通報
私が好きなのは花垣武道(はながきたけみち)と松野千冬(まつのちふゆ)です。
分からない方は
https://charat.me/dotch/vs.php?id=9267
画像が表示してあるので写っている画像が花垣武道と松野千冬です。
通報
ごめんなさい。ぐらい言えよ!
通報
それなー!ふざけルなよ
通報
はw?テメェらヤベェじゃんw
ただしらねぇ奴がいたから説明してやってんのによw
じゃあお前らも謝るかw?
「間違えてごめんなさい。勘違いしてごめんなさい。決めつけてごめんなさい。」
謝れよw?だって謝れっ手言えるんだろw?なら謝罪もできるよね~w
あw「生きててごめんなさい。」でもいいよw俺的にはこっちの方がおもろいし()
通報
謝れって だからwwww
通報
通報
ちょっと炎上中のあの人がいるグループには入れたくなくて、、、
通報
推しが東リベにいるのと、アニメもマンガもめっちゃ面白いからです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
通報
通報
説明してくれるのは別にいいんですが、No.6の方とNo.7の方に「生きててごめんなさい」って言えみたいな事言って失礼ですよ。普通に謝罪でいいじゃないですか。そんな発言は気をつけた方がいいですよ(偉そうなこと言ってすみません。)あと、No.6の方、話が長いだけで、説明してくれてるのに、謝罪させようとしないであげてください。すみません。話が長くなりご迷惑をおかけします。
通報
通報
通報
コメントを書く