フォロワー10人だぜぃ うぉしゅぁいっ!
やはり俺は天才だ(んなわけねーだろアホが
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
VS
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
無音くん#来るのめんどくさいからやめた(
@0v0_T-T
{{ text | br2nl }}
姉妹サイト
無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。
コメント
通報
通報
あざー(返信めんどくさいんでこれでいく)
通報
わかった!
雑談しよーぜ
通報
通報
20分までならおk
>>5
あり
通報
scratchとかやってる?俺は最近やり始めたんだけど、
ゲームとか作ってるんだよ。余裕あったら見てみて
https://scratch.mit.edu/projects/807887984/
通報
やってる
けどアカウントは晒さない☆
通報
なるほど☆
通報
だって晒したら年齢バレんねんもん☆
(scratchでは年齢公開してるから☆
晒してなかったとしてもリア友が年齢公開してるから☆)
通報
通報
通報
コメントを書く