ダルーい勉強についてである。
できれば、相談に乗ってほしいのである
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
VS
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
ふうきくん
@Fukikun
{{ text | br2nl }}
姉妹サイト
無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。
コメント
通報
通報
模試が近いです!
ちなみに、僕は中1です!
通報
どういう勉強すればいい?
通報
俺中二☆
俺も勉強嫌いなんよねぇ、、、
通報
通報
一週間後です!
通報
>>4んー。
苦手教科先にやる人か後にやる人かにもよるけどな、
通報
模試は二週間前までには勉強始めとかな
通報
一週間前は苦手な所やればいい
通報
一応、基礎はバッチリで、この、一週間何をすればいいのかなーって
余った感じです
通報
はい!
ありがとうございます!
通報
応用のワークとかあるならやったら良いと思う
通報
買ってみます!
通報
通報
自分にあってないとやる気なくなるから
通報
書き込みしてないんならワークでいいと思う
通報
はい!
ありがとうございます!フォローしました!
不知火さんにも、しました!
通報
あっ!してねぇわ・・・
通報
ワークを別のノートに解くのが一番良い
通報
了解です!
ありがとうございました!
通報
わかんない問題あったら言ってや
通報
通報
はい!そのときは、
面倒くさいと思うけど頑張ります!
通報
通報
ラインやってたらオープンチャットとかで質問したら良いと思うよー
通報
ラインないwwww
通報
それはファイト
通報
コメントを書く