中学生さんに質問です!
ダルーい勉強についてである。
VS
できれば、相談に乗ってほしいのである
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
ふうきくん
@Fukikun
2023-02-26 11:20:43 投稿 
{{ text | br2nl }}
虎
龍

コメント

No.1
どちらでもない派 返信
ふうきくん
@Fukikun
2023-02-26 11:21  
誰か来てくれ~!
+1
No.2
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-02-26 11:21  
俺が来たぁ
+1
No.3
どちらでもない派 返信
#パンダ
@TOKUMEIDESU
2023-02-26 11:23  
>>2
模試が近いです!
ちなみに、僕は中1です!
+1
No.4
どちらでもない派 返信
ふうきくん
@Fukikun
2023-02-26 11:24  
僕も、模試が近い!
どういう勉強すればいい?
+1
No.5
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-02-26 11:24  
>>3おぉ、模試かー
俺中二☆
俺も勉強嫌いなんよねぇ、、、
+1
No.6
どちらでもない派 返信
“不知火”:שלום לכולם
@Shiranuinui
2023-02-26 11:25  
模試いつ?
+1
No.7
どちらでもない派 返信
ふうきくん
@Fukikun
2023-02-26 11:26  
>>6
一週間後です!
+1
No.8
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-02-26 11:26  
あ、やべ。年齢暴露したわ☆ しくった()
>>4んー。
苦手教科先にやる人か後にやる人かにもよるけどな、
+1
No.9
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-02-26 11:26  
>>7!?
模試は二週間前までには勉強始めとかな
+1
No.10
どちらでもない派 返信
“不知火”:שלום לכולם
@Shiranuinui
2023-02-26 11:27  
>>7
一週間前は苦手な所やればいい
+1
No.11
どちらでもない派 返信
ふうきくん
@Fukikun
2023-02-26 11:27  
>>9
一応、基礎はバッチリで、この、一週間何をすればいいのかなーって
余った感じです
+1
No.12
どちらでもない派 返信
ふうきくん
@Fukikun
2023-02-26 11:28  
>>10
はい!
ありがとうございます!
+2
No.13
どちらでもない派 返信
“不知火”:שלום לכולם
@Shiranuinui
2023-02-26 11:28  
>>11
応用のワークとかあるならやったら良いと思う
+1
No.14
どちらでもない派 返信
ふうきくん
@Fukikun
2023-02-26 11:29  
>>13
買ってみます!
+1
No.15
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-02-26 11:29  
>>14新しいの買うと混乱するから今あるのの中からやるほうが俺的にはおすすめ
+1
No.16
どちらでもない派 返信
“不知火”:שלום לכולם
@Shiranuinui
2023-02-26 11:29  
買う時いろんなワーク見なよ
自分にあってないとやる気なくなるから
+1
No.17
どちらでもない派 返信
“不知火”:שלום לכולם
@Shiranuinui
2023-02-26 11:30  
中1ワーク書き込みしてるんじゃない?
書き込みしてないんならワークでいいと思う
+1
No.18
どちらでもない派 返信
ふうきくん
@Fukikun
2023-02-26 11:31  
>>15
はい!
ありがとうございます!フォローしました!
不知火さんにも、しました!
+2
No.19
どちらでもない派 返信
ふうきくん
@Fukikun
2023-02-26 11:31  
>>17
あっ!してねぇわ・・・
+2
No.20
どちらでもない派 返信
“不知火”:שלום לכולם
@Shiranuinui
2023-02-26 11:32  
>>19
ワークを別のノートに解くのが一番良い
+1
No.21
どちらでもない派 返信
ふうきくん
@Fukikun
2023-02-26 11:32  
>>20
了解です!
ありがとうございました!
+2
No.22
どちらでもない派 返信
“不知火”:שלום לכולם
@Shiranuinui
2023-02-26 11:33  
>>21
わかんない問題あったら言ってや
+1
No.23
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-02-26 11:33  
頑張れー
+1
No.24
どちらでもない派 返信
ふうきくん
@Fukikun
2023-02-26 11:34  
>>22>>23
はい!そのときは、
面倒くさいと思うけど頑張ります!
+2
No.25
どちらでもない派 返信
“不知火”:שלום לכולם
@Shiranuinui
2023-02-26 11:35  
ファイト!w
+1
No.26
どちらでもない派 返信
“不知火”:שלום לכולם
@Shiranuinui
2023-02-26 11:36  
>>24
ラインやってたらオープンチャットとかで質問したら良いと思うよー
+1
No.27
どちらでもない派 返信
ふうきくん
@Fukikun
2023-02-26 11:39  
>>26
ラインないwwww
+1
No.28
どちらでもない派 返信
“不知火”:שלום לכולם
@Shiranuinui
2023-02-26 11:40  
>>27
それはファイト
+1

コメントを書く

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。