ゆあんくん🍑、来て下さいっ‼
お願いします!🙇🙏
VS
話したいことが色々とあります‼
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
匿名
2023-03-20 17:18:14 投稿 
{{ text | br2nl }}
虎
龍

コメント

No.1
どちらでもない派 返信
匿名
◆QiKpv.onlQ
2023-03-20 17:18  
ひな🐤💕
来たら来たって教えて下さい‼
+1
No.2
どちらでもない派 返信
ゆあん
@yuankunn
2023-03-20 18:35  
きたでー遅なってゴメンな
+1
No.3
どちらでもない派 返信
ゆあん
@yuankunn
2023-03-20 18:52  
ごめん落ちる、何か話したいことあるんやったら書いといて!
また夜見るから!!
+1
No.4
どちらでもない派 返信
匿名
◆QiKpv.onlQ
2023-03-20 19:13  
ひな🐤💕
こっちこそ来るの遅くなってごめん‼(>_<)💦夕飯食べてた‼
+2
No.5
どちらでもない派 返信
匿名
◆QiKpv.onlQ
2023-03-20 19:46  
【話したい事】
・私の顔写真公開しちゃったとき、私の事かばってくれてありがとう。私の事可愛いって言ってくれたけど、本当はブサイクだと思ってるでしょ…?
・好きになったよ…💝
(※もっと話したいことたくさんあるけど、また明日ね。)
+2
No.6
どちらでもない派 返信
ゆあん
@yuankunn
2023-03-20 20:55  
>>5ブスだと思ってないよ、可愛いと思ってるよ。
また明日ね。
+1
No.7
どちらでもない派 返信
匿名
◆QiKpv.onlQ
2023-03-21 11:15  
ひな🐤💕
ありがと…😭😭😭気使わせちゃってごめんね…
+1
No.8
どちらでもない派 返信
ゆあん
@yuankunn
2023-03-21 11:58  
来たぜ☆
+1
No.9
どちらでもない派 返信
匿名
◆QiKpv.onlQ
2023-03-22 18:03  
【ゆあんくん🍑へ】
私、最近初めてここに入ったけど、正直、あんまり友達になれそうな人いないなー…って思ってた。でも、私が顔写真投稿しちゃったとめっちゃ優しくしてくれたでしょ?私が悪いのに、味方になってくれたのが、ゆあんくん🍑だった。その優しさに、私はすごく心が温かくなった。本当に感謝してるよ。私、ここのサイトで一番の友達がゆあんくん🍑だと思ったんだ。
+1
No.10
どちらでもない派 返信
匿名
◆QiKpv.onlQ
2023-03-22 18:05  
ひな🐤💕
遅くなってごめん‼(>_<)💦
あと…ちょっと言いづらいんだけど、、、、
好きです…‼付き合って下さい…!(,,◕ ◕,,)
+1
No.11
どちらでもない派 返信
匿名
◆QiKpv.onlQ
2023-03-22 18:06  
ひな🐤💕
ごめん‼ちょっとマカロン作り途中だから、行ってくる‼
+1
No.12
どちらでもない派 返信
匿名
◆QiKpv.onlQ
2023-03-23 18:41  
ひな🐤💕
ゆあんく~ん
+1
No.13
どちらでもない派 返信
ゆあん
@yuankunn
2023-04-01 17:32  
>>12ごめん、パソコンを没収されたから時々しか来れやん
>>10Σ(゚∀゚ノ)ノべ、別にいいけど俺女子やで?それでもいいなら。。(ごめんショック受けるよね)
+1
No.14
どちらでもない派 返信
ひな*🍭°˖✧💗星乃夢奈ちゃん推し♥
@hina
2023-04-01 19:35  
あ、、、ならいいや。ごめんね~!(>_<)💦事情があって、ここ(2人だけの部屋の事)落ちる!今までありがとう‼(※「DOTCH?」じたいはやめない!)
+1
No.15
どちらでもない派 返信
ひな*🍭°˖✧💗星乃夢奈ちゃん推し♥
@hina
2023-04-01 19:38  
あ、でもね、女子として付き合うってのはどう?私は、女子で付き合ってる人はゆあんくん🍑だということにして、男子で付き合ってる人はまた別の人(分からんけどw)だということにするって感じ❕良いかな…?じゃあ、また喋れたらラッキー★ってことで、またね!
+1
No.16
どちらでもない派 返信
ゆあん
@yuankunn
2023-04-01 20:00  
>>14ごめんね、、
+2
No.17
どちらでもない派 返信
匿名
◆j7coLoRPl6
2023-06-20 19:27  
>>16
どうして謝るの?謝らなくていいんだよ!😭😭😭
逆に、私がごめん!ゆあんくんのこといやな気持ちにさせちゃって......
私のこと、大っ嫌いだよね?自分でも、なんでこんないやないい方しちゃったんだろうてすごく後悔してる…😢
傷つけちゃって、本当にごめん😭😭😭😭😭😭😭😭
                                  【ひなより】
+0

コメントを書く

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。