どっちが強いと思う?
ポケモン全キャラ
VS
東方全キャラ
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
匿名
2021-11-22 23:57:58 投稿  []
タグ編集
{{ text | br2nl }}
虎
龍

コメント

No.1
東方全キャラ派 返信
アブさん
2021-11-23 11:36   []
迷うけど、、、東方にはチートがいっぱいいるので東方で!
+89
No.2
東方全キャラ派 返信
2021-11-24 21:51   []
東方咲夜の時間止めでシュババッてやって終わりそう
+83
No.3
どちらでもない派 返信
魔里 
2021-11-26 16:48   []
2⇛同じです。咲夜一人でも倒せそう
+62
No.4
どちらでもない派 返信
匿名
2021-12-06 17:38   []
ミュウがなんとかしてくれるはず
+63
No.5
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2021-12-27 21:56   []
ポケモンの個体数とメタモンの存在を忘れちゃいけぬ
+78
No.6
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2021-12-28 10:55   []
東方全キャラ知らない・・・w
+62
No.7
東方全キャラ派 返信
2022-01-07 13:21   []
東方の霧雨魔理沙が好きです
+64
No.8
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2022-01-09 12:12   []
ポケモンは世界を始められるから
+70
No.9
東方全キャラ派 返信
匿名
2022-01-10 20:39   []
東方ほぼチートやろ、でもメタモンはやばいね(語彙力無)
+74
No.10
東方全キャラ派 返信
匿名
2022-01-24 21:24   []
東方projectにツタンカーメンっておったんだ
+45
No.11
東方全キャラ派 返信
匿名
2022-01-28 13:06   []
>>6知ってから来な
+53
No.12
東方全キャラ派 返信
匿名
2022-02-05 21:53   []
チルノちゃん可愛い
+55
No.13
ポケモン全キャラ派 返信
ジェレノ
2022-03-06 13:57   []
>>5メタモンは強い
ポケモンは数でいけるんじゃね?
+63
No.14
東方全キャラ派 返信
前髪
2022-03-06 14:52   []
かわいそうだからポケモン
+42
No.15
東方全キャラ派 返信
minamituu
2022-03-20 19:09   []
やっぱ東方かなー
+49
No.16
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2022-03-20 19:10   []
「これくらいの東方なら俺でもやれるぜ」
Byサイコロステーキ先輩
サイコロステーキ先輩じゃやれない
+59
No.17
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2022-04-29 19:41   []
東方知らない人が知らないからってポケモン推すのはずるいと思う 文句なしで…(イキってて喧嘩に絡まれたくない雑魚)
+65
No.18
どちらでもない派 返信
匿名
2022-05-08 13:05   []
個人的にはポケモンだと思う。確かに東方キャラは能力が強いですけどポケモンはキャラ数が多いし、伝説ポケモンの存在が大きいから。個人的には幽々子vsダークライとかアルセウスvsフランが気になる。
+47
No.19
東方全キャラ派 返信
ザクロ
◆O8PPKMY9AI
2022-05-11 23:52   []
東方には不死身がおるから
+45
No.20
東方全キャラ派 返信
ソードマスターズ
2022-05-30 19:35   []
東方チート
+35
No.21
どちらでもない派 返信
匿名
2022-06-01 15:54   []
>>20チート東方厨消えたらどうでしょうか?
正直言って全コンテンツ強さ一位になっていないくせに何言ってるんですか?
実際ポケモン、仮面ライダー、戦隊、カービィ、マリオ、ドラゴンボール、転スラ、アンテau、Scp、marvelなどの方がチートですよ
+36
No.22
どちらでもない派 返信
匿名
2022-06-17 15:51   []
東方系のお題に出没しているソードマスターズ、東方エリート、ちなどは東方厨です
皆様無視でお願いします
+27
No.23
どちらでもない派 返信
うん
2022-07-19 13:29   []
>>21自分的にはドラえもん入るかな。もしもボックスが強いんだよなあ。
+19
No.24
ポケモン全キャラ派 返信
ユーザーが存在しません
2022-07-28 09:48   []
>>2
時間に関してはディアルガvs咲夜かな?

ポケモンの方が数多いし、それぞれの特性活かして連携すれば最強。伝ポケ全員揃うのは強い(`・ω・´)
+35
No.25
どちらでもない派 返信
匿名
2022-08-03 09:26   []
>>23ドラえもんって0秒行動出来なくね…?
+41
No.26
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
◆ZKMrzVLlR2
2022-08-03 09:56   []
ポケモンミューツー強いよね〜
+35
No.27
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2022-08-11 18:09   []
ケムッソが一掃して終わりw
+32
No.28
どちらでもない派 返信
匿名
2022-08-17 16:38   []
>>27ケムッソwww
+31
No.29
どちらでもない派 返信
Evol sans
@dustultimate
2022-08-17 20:16   []
>>26せやな
+32
No.30
東方全キャラ派 返信
匿名
2022-08-23 12:00   []
西行寺幽々子の能力知ってる?
死を操る能力だよ?
抵抗なく殺せるよ?
+32
No.31
どちらでもない派 返信
Evol sans
@dustultimate
2022-08-28 20:43   []
>>30その前にダークライがダークホールを打って全員眠らせその間に倒せばいいね
+31
No.32
ポケモン全キャラ派 返信
suzumaru123
@BT317
2022-09-03 12:34   []
考察ですが、東方も強いと思いますが。可能性としているのは、キョダイマックスやメガシンカだと思います。理由、ポケモン図鑑を見て(インターネットの)を見て、破壊威力についての説明などが、あったから。ほかにも特性も持っているからバトルも少し有利に進められるかもしれないし、たとえポケモンすべて戦闘不能にしても、新作でポケモンもでるから、すべてとゆうのは、ないかもしれない。この理由からポケモンも勝つ可能性もある。(これは、あくまで考察なので、ポケモンが絶対かつとはいいきれません)
+36
No.33
東方全キャラ派 返信
匿名
2022-09-23 04:42   []
>>19ヘカーティア・ラピスラズリだけで勝てるのw
+21
No.34
どちらでもない派 返信
匿名
2022-09-28 20:51   []
>>30
幽々子は死を操る程度の能力じゃない?
+24
No.35
どちらでもない派 返信
匿名
2022-10-23 11:06   []
うける
+10
No.36
どちらでもない派 返信
匿名
2022-10-23 11:09   []
ルカリオとリザードンてリザードンが強いんじゃない?
+21
No.37
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-09 19:52   []
アルセウスいるなら東方は終わったな
+25
No.38
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-11 14:40   []
>>37アルセウスいらんよメタモンで十分やろ
+23
No.39
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2022-11-24 15:58   []
メタモンでコピる、アルセウスでゴリ押し、サトシが突っ込む、これで勝てる
+31
No.40
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2022-11-30 13:27   []
コイキングが東方キャラ全員倒して終了
+26
No.41
ポケモン全キャラ派 返信
毘沙門天の信者
@5040
2022-12-04 14:00   []
ディアルガとパルキアが時間と空間操れるのが結構強い気がする(二匹はよく喧嘩してる気もするけど)
+20
No.42
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-07 15:04   []
>>6 にわかは黙りなさい!(フラマリ推しです)
+18
No.43
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-07 15:05   []
>>16 は? 東方キャラ全員調べてから来い!
+18
No.44
東方全キャラ派 返信
匿名
2022-12-07 15:08   []
東方キャラ全員知らんのに、ポケモンごときでやられる筈がないですよwww フランちゃんがありとあらゆるものを破壊する程度の能力を持ってるので、キュッとしてドカンではい終わり☆
+24
No.45
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-07 18:45   []
>>44それて物質の目を自分の手に移動して破壊する能力何でしょだったら物質じゃなくなれば弱いやんあとアルセウスはあの姿が本体じゃなくて分身なんですよねそれが何千体いるですよ
+24
No.46
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-07 18:46   []
普通に東方とポケモン五分五分でしょ
+32
No.47
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-07 18:48   []
>>45それてメタモンの場会どうするん
+20
No.48
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-08 17:02   []
東方も強いけどポケモンも図鑑を見ればとんでもないことがわかると思うけど……
町や村を壊したりとか船を沈めたりとか山に穴開けたりとか……
+19
No.49
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-08 19:45   []
アルセウスやばいぞ勝てるか~
+20
No.50
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-08 19:46   []
>>43>>42怒るだったら説明してやれよ
+13
No.51
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-10 16:18   []
>>2マスタースパークでもいけると思う
+15
No.52
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-10 18:19   []
>>51無理だねいけないよ
+25
No.53
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-10 18:20   []
>>51それで勝ってる要素教えろ
+21
No.54
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-10 18:25   []
>>51避ければ無駄跳ね返されたら無駄ヘカーティア・ラピスラズリぐらいじゃないと弱い
+8
No.55
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-10 18:29   []
>>33何言ってるのそりゃそっちの最強だから勝つかもしれないじゃんまあこっちにはアルセウスがいるからな
+10
No.56
どちらでもない派 返信
有栖原 琴音
@kinpatujosi
2022-12-26 12:55   []
キャ、キャラ多すぎます…
+13
No.57
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-26 13:07   []
>>56大丈夫なんか強い奴を覚えていればぜんぜん大丈夫
+11
No.58
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-26 13:13   []
時を操る奴数人
世界作る奴1人
人類最強の登場する作品を間違えたスーパーマサラ人
感情を操る奴数人
時空操る奴
+24
No.59
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-26 13:18   []
未来と古来とタイムパラドックス起こすもうポケモンか分からない化け物
+13
No.60
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-01 01:10   []
あけおめ
+12
No.61
東方全キャラ派 返信
匿名
2023-01-05 14:49   []
いやまず東方には不老不死3名ほどいるから
+12
No.62
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-05 17:41   []
>>61不死身だけじゃ意味ない
+23
No.63
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-05 17:43   []
>>61そもそもディアルガの時間停止についていけるのは咲夜だけじゃないか
+24
No.64
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-05 17:52   []
>>61メタモンでコピーすればいいやん
+18
No.65
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2023-01-27 21:44   []
ポケモンにどんな勝負にも勝てる奴いるじゃん(ビクティニ)
+24
No.66
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2023-02-14 12:01   []
けっきょくメタモンと伝説いれば勝てるやろ
+17
No.67
どちらでもない派 返信
匿名
2023-02-22 00:16   []
ゲンシカイオーガで浸水させよう
+14
No.68
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2023-02-23 08:27   []
ポケモンは600族がいるから東方なんて一撃
+17
No.69
どちらでもない派 返信
匿名
2023-02-25 10:28   []
>>21あなた馬鹿じゃないんですか仮面ライダーなら勝てるかもしれないんですけどscp雑魚な奴らを言うのやめてもらっていいですかヘカーティアでイチコロじゃね
+12
No.70
東方全キャラ派 返信
匿名
2023-02-27 16:30   []
東方かなぁフランの能力は目で見たものを引き付けて破壊するとかなんとかで咲夜は時を止めれるしまぁ色々検索してみてください!
+10
No.71
どちらでもない派 返信
 りん
@-oharu-
2023-02-27 20:28   []
ポケモンですね、ミュウがいるしメタモンいわゆる最強ポケモンの個体数なめちゃダメですよ。
+12
No.72
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2023-03-01 10:11   []
強いやつはパワーシェア、ガードシェア、スピードスワップで何とかなる
能力はワイドガード、マジックミラー、よこどり、さきおくり、みちづれで対処できると思う
+27
No.73
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2023-03-02 14:46   []
ビクディニの勝利をもたらす力があるからポケモンかな
+24
No.74
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2023-03-03 17:28   []
マーシャドーが能力パクる力持ってる
+18
No.75
どちらでもない派 返信
匿名
2023-03-03 17:59   []
東方の曲って大量にあるからさー、全ての曲を大音量で流せば勝てそうwww
+7
No.76
どちらでもない派 返信
匿名
2023-03-04 22:14   []
>>75(さすがにネタだろうけど)ぼうおん、ワイドガードで防げる
すべての曲を大音量で流す程度の能力はいません
また、原作の曲はポケモンの方が多い
+23
No.77
どちらでもない派 返信
匿名
2023-03-12 09:10   []
>>51山を焼き払うレベルだと、ギガイアスの山を吹き飛ばすエネルギー弾より威力が低いことになりますがそれは
+15
No.78
どちらでもない派 返信
匿名
2023-03-18 21:21   []
>>51アルセウスの能力無効で無効
+14
No.79
東方全キャラ派 返信
匿名
2023-03-21 12:58   []
不老不死と何でも破壊できる子がいるんだよなぁ…
+11
No.80
どちらでもない派 返信
匿名
2023-03-22 06:10   []
>>79ポケモンにも似たようなキャラいるからそれだけだと勝てるとは言えないと思う
永遠の命を与えられるゼルネアスとあらゆる生き物の命を吸い取るイベルタルなど
近いものだとなんでも吸い込んだり(戻れない)魂を吸い取ったりできるサマヨール、全てを消し去るエネルギーを発射するジガルデ、なんでも溶かせるウツドンなど沢山ある
+17
No.81
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2023-03-24 19:52   []
だけど戦うって言ってダークライ起きたら皆即死
+17
No.82
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2023-03-24 19:56   []
>>81
間違えたイベルタルだった
けどダークライが周り眠らせたら結局、、、
+17
No.83
どちらでもない派 返信
匿名
2023-04-03 12:43   []
ミライドンでひき逃げすればいいやん
+16
No.84
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2023-05-03 18:03   []
東方は約128人
ポケモンは約1010匹
ポケモンの方が圧倒的に多いし,ポケモン最強の奴おるからポケモン勝ち組WWWWW
+18
No.85
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-05-03 19:33   []
マルマイン大爆発 
+17
No.86
どちらでもない派 返信
匿名
2023-05-05 15:55   []
ころす
+8
No.87
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2023-05-14 10:02   []
>>84東方にも強いやついるからそこまで圧勝ってほどでもないと思うけどポケモンの総数は
リージョンフォームとかポケダンのダークマター、ダークポケモン、影フーパ、コピーポケモン、シャドウポケモン、アニメの巨大化したポケモン(ダイマックスとは別)、蜂のような虫(名称不明)、クリスタルイワーク、幻レックウザ、フシギックス、金色ウソッキー
などを含めるともっと多くなる
+14
No.88
どちらでもない派 返信
匿名
2023-05-16 19:54   []
>>75まあ数百曲の爆音よりもジェット機の音量で鳴き続けられるゴニョニョの方が数千倍大きいけど()
+10
No.89
どちらでもない派 返信
ドンカマ2000 👾🙃
@donkama2k
2023-05-17 07:11   []
>>2
時を司る奴の存在を忘れるな
+11
No.90
ポケモン全キャラ派 返信
ユーザーが存在しません
2023-05-24 17:02   []
東方って何?ちなみにポケモンではルカリオが好きです。
+14
No.91
ポケモン全キャラ派 返信
ドンカマ2000 👾🙃
@donkama2k
2023-06-02 14:54   []
東方キャラクターは能力の耐性があんまりありません。
+12
No.92
ポケモン全キャラ派 返信
カニキン
@hikama
2023-06-04 21:53   []
レジワロスで全員ワンパン
+14
No.93
どちらでもない派 返信
匿名
2023-06-12 17:22   []
>>86 黙れ
+14
No.94
東方全キャラ派 返信
匿名
2023-06-18 09:56   []
東方が、強いと思います!!!!!!
+11
No.95
東方全キャラ派 返信
匿名
2023-06-26 20:49   []
ポケモンも強いけどここは東方全キャラが勝てる!東方が強い!ちなみにレミフラ推しです
+12
No.96
どちらでもない派 返信
匿名
2023-06-29 17:21   []
東方には不死身とかのチートキャラが居るし霊夢の夢想天生で終わりそう
+11
No.97
東方全キャラ派 返信
匿名
2023-07-03 23:30   []
ちょっと独断と偏見が入るかもしれないけれど、ヘカーティアが居るからねぇ〜。ポケモン派にわかりやすく言うとアルセウス×3みたいな(?)のになるし、それが強いかな。正直言って結構いい勝負はすると思うし、能力と能力で相殺し合うみたいなこともあると思うから。普通にどっちか迷ったんだけども、ポケモンは「おまいら全員殺してやるぜヒャッハー!」みたいな超殺傷向きの能力は伝説で自分が知ってる限りイなかったから東方で。
+11
No.98
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-07 19:33   []
>>96同感
+7
No.99
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-08 07:21   []
ポケモンは数で攻める。東方はチート。
+12
No.100
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-08 07:23   []
ダグトリオ、地震‼️
+13
No.101
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-08 07:24   []
(全員にダメージ)
+9
No.102
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-07-08 18:32   []
>>70フランの能力違う
+1
No.103
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-09 08:54   []
まずトレーナ自体先に倒してみるとどうなんだろう
+1
No.104
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-09 09:35   []
>>91防御と特防無いポケモンにとってブーメラン
+2
No.105
ポケモン全キャラ派 返信
ユーザーが存在しません
2023-07-09 10:43   []
パモ
+14
No.106
ポケモン全キャラ派 返信
ユーザーが存在しません
2023-07-09 10:45   []
>>103トレーナーの指示がなくなりポケモンが好き勝手やりだす
+13
No.107
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-09 15:31   []
>>106戦意喪失
+6
No.108
ポケモン全キャラ派 返信
ユーザーが存在しません
2023-07-14 16:44   []
>>107そーなのかー
+11
No.109
東方全キャラ派 返信
匿名
2023-07-15 18:29   []
>>108レミ咲くキュンです
+6
No.110
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-16 10:13   []
>>84あ残念ヘカーティア・ラピスラズリいるからww
神なんでww
+7
No.111
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-16 10:16   []
>>71ミュウはポケモンの技だから>>84いやww妖精どもいるだろアリスの人形やヘカーティア3人
不老不死、月のウサギどももいますし
+8
No.112
どちらでもない派 返信
🤍天星 猫夢🐈‍⬛ @てーふ気味
@Nemunemu
2023-07-16 13:06   []
>>96
それな
+4
No.113
どちらでもない派 返信
匿名
2023-07-17 11:31   []
+3
No.114
東方全キャラ派 返信
匿名
2023-07-20 13:51   []
東方はマジでチートキャラが多いよなぁ。きっと東方のキャラに互角で戦えるのってタケシとサトシしか居ないだろうしなぁ
+11
No.115
東方全キャラ派 返信
匿名
2023-07-20 16:33   []
ポケモンの強いやつをを正邪の能力のひっくり返す能力で弱くしてみんなで弾幕撃って勝ち。
+9
No.116
東方全キャラ派 返信
匿名
2023-07-22 12:08   []
スーパーマサラ人はポケモンではないので勝てますね
+9
No.117
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-01 00:47   []
最終決戦はアルセウス&ギラティナ&パルキア&ディアルガVS八雲紫&ヘカーティア・ラピスラズリ&綿月 依姫&稀神サグメか?
+15
No.118
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-07 09:48   []
フラン様もいるし大丈夫かなと思う
+8
No.119
東方全キャラ派 返信
匿名
◆gXMMgfExCM
2023-08-07 13:02   []
>>118もちろん!フラン様が、全ポケモンボッコボッコにしてくれますよ!
+9
No.120
どちらでもない派 返信
ダイヤ君
@Daiyaman
2023-08-10 14:28   []
サトシが最強…
+14
No.121
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-14 10:25   []
>>120ポケモンじゃないよ
+8
No.122
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2023-08-22 16:09   []
>>119 速度がバケモンのゼラオラ(約時速3億6000万K㎞)を忘れるな。  最後に予測ですが、もし現実で、ゼラオラがギガインパクトを使うと悟空のかめはめ波の約2200万倍で、東方キャラと同等に戦えます。
 
+10
No.123
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-23 09:20   []
東方大好き❤
+6
No.124
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2023-08-23 12:42   []
 もしテラスタルなどが使えれば、不思議な守り&風船&電気テラスタル型ヌケニンで無双させる

不思議な守り 弱点以外の技を効果なしにする  電気タイプの場合、地面に弱い
風船  地面タイプの技を効果なしにする

つまり、即死攻撃、夢想封印、マスターパークが効かないことになります
+11
No.125
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2023-08-23 13:22   []
あと神の攻撃も無効できます   デメリット ヌケニンの攻撃で神に通用する攻撃がシャドーボール、祟り目、ソーラービームしかないので、技のPPが切れたら、ただの盾になる。
+9
No.126
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-23 15:52   []
>>2 もし現実で時間止めたら、咲夜自身も止まってしまうので、5日が1秒と仮定すると、咲夜の時間は周囲より4万倍速く過ぎるので走った場合は、時速60万㎞ですが結局、ミライドン、ゼラオラ、ライコウ、シママの3億6000万の速さに追いつけないので、スピード勝負はポケモンの勝ちです
+8
No.127
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-23 20:07   []
>>2同意ーーさくやかわいい
+3
No.128
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-23 20:33   []
>>115 特性天然で無効にします
+7
No.129
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2023-08-26 10:45   []
ポケモンは確定攻撃いーーーーーーーーっぱい
+9
No.130
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2023-08-26 14:42   []
絶対零度、ハサミギロチン、襷&がむしゃら戦法でごり押しだ
+9
No.131
東方全キャラ派 返信
匿名
2023-08-31 19:26   []
確定攻撃とは言われても不死身キャラとかどう倒すん?絶対に倒せないぞ?
+6
No.132
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-31 21:08   []
型破り
+8
No.133
どちらでもない派 返信
ポケモンだいすき
@p1619059
2023-09-02 07:31   []
メタモンが何とかする
+8
No.134
ポケモン全キャラ派 返信
ポケモンだいすき
@p1619059
2023-09-02 07:35   []
ピカチュウをたすけにきたスーパーマサラ人が全員たおす
+7
No.135
どちらでもない派 返信
匿名
2023-09-03 15:37   []
>>131ダークマター(ポケダン超)の石化、イベルタルの石化、ジガルデの全てを消し去るエネルギー弾
逆に、倒しても復活するダークマターとその手下の何度でも蘇る虚無の影、不老不死でそれを味方にも分け与えてそいつも不老不死にできるゼルネアス、プレートを所持して不老不死になったアルセウス、世界がなくならない限り死なない命の声(マグナゲート)はどうするのか
ちなみに幽々子の即死は先制技トリックガードかよこどりで、サグメの逆転はじごくづきで(これは先制技でないからヤミラミかヤミカラスが先制さきおくりを使う必要があるが)無効化できると思う
+7
No.136
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2023-09-16 16:55   []
ミュウとミュウツー等がいるのでポケモンがかつとをもいます。しかもポケモン1000匹以上いるよ?
+8
No.137
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2023-09-16 16:59   []
>>38・・・
+9
No.138
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2023-09-16 17:08   []
>>122すごーい‼️✨
+8
No.139
どちらでもない派 返信
匿名
2023-09-17 09:55   []
>>138 ありがとうございます
+5
No.140
どちらでもない派 返信
匿名
2023-09-18 02:39   []
>>97アルセウスはLegendsで高次元的存在であり全宇宙を創造してると明かされたからへカーティアの完全上位互換だぞ。
+8
No.141
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2023-09-18 02:44   []
不死身つっても、殺さないといけないわけじゃないから、反転世界や時空の狭間に追放するとか石化させるとかすればいいやん。
+10
No.142
どちらでもない派 返信
匿名
2023-09-18 14:33   []
無駄だよ、そのポケモンは炎、飛行、岩、ゴースト、赤タイプの攻撃技と毒と火傷と混乱と砂嵐とゴツメとステロと宿木と型破りと悪あがきとその他定数ダメージにしか反応しないのだ
+5
No.143
どちらでもない派 返信
匿名
2023-09-18 14:35   []
>>142赤じゃなくて悪タイプだった
+5
No.144
どちらでもない派 返信
匿名
2023-09-22 06:47   []
マイナーな戦法だけど全キャラなら、スポットライトとキングシールド、トリックガードが両立できるのでは
先制技スポットライト(敵からの攻撃の対象が任意の相手に変わる)で同じく先制技のキングシールド(相手の物理技と特殊技無効)を使って、攻撃技以外のケアで先制技のトリックガード(敵から味方の場への変化技無効)を使う
※キングシールドは連続で出せないからニードルガードとトーチカを交互に代用する必要がある
そんな面倒なことしなくてもポケダンのしばりだま(敵全体は攻撃を受けるまで行動できない)がある
+5
No.145
どちらでもない派 返信
匿名
2023-09-22 16:52   []
>>131アルセウスをお忘れ?
全能だから無効化や破壊、削除、能力削除が使える。
+6
No.146
どちらでもない派 返信
匿名
2023-09-22 18:32   []
どっちも性の対象として見れるんですよ はぁ、はぁ、
+5
No.147
どちらでもない派 返信
匿名
2023-09-30 18:33   []
>>146  おまわりさんこっちです
+7
No.148
どちらでもない派 返信
匿名
2023-10-14 21:45   []
ポリゴンショック=目がぁぁぁぁぁ
+5
No.149
どちらでもない派 返信
匿名
2023-10-14 21:49   []
サトシが不死身なの忘れるな?主人公は死なないという主人公パワー
+5
No.150
どちらでもない派 返信
匿名
2023-10-14 21:55   []
メタモンって技もコピーですよね?
全王の画像見せる→メタモン全王に変身→メタモン「消えちゃえ」=ポケモンWin
+6
No.151
どちらでもない派 返信
匿名
2023-10-21 19:27   []
>>150他キャラ出すのは無しだと思う
+6
No.152
どちらでもない派 返信
PMKです
@PMK-NMR
2023-10-30 20:32   []
確かにあまり知らない
だけど強そうだよね
+5
No.153
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2023-11-04 08:43   []
オーベムで記憶消すのもありじゃね?
+5
No.154
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2023-11-04 08:55   []
>>75ポケモンの曲も大量にあるし、ゴニョニョの特性防音だよ?そんなの効かないよ?
+5
No.155
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2023-11-04 09:03   []
>>153 それは言っちゃいけないことだよ
+4
No.156
東方全キャラ派 返信
ザイ
@iv424
2023-11-05 19:30   []
>>154コメント欄で口論するな、って話。
+5
No.157
東方全キャラ派 返信
匿名
2023-11-06 12:16   []
こっちにはフランドールスカーレット、ヘカーティアラピスラズビ様がいますから
+5
No.158
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-06 12:21   []
>>21ヘカ様の能力を知ってる?
3つの体を持つ程度の能力者で1つ目の体は、地球、2つ目の体は、月、3つ目の体は地獄というわけでポケモン如きはいつでも支配できるというわけですよ。
+4
No.159
東方全キャラ派 返信
匿名
2023-11-06 12:24   []
>>44まじでそれwwwwwwwww(フラン推し)
+6
No.160
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-06 12:25   []
>>68チルノは40億歳
+4
No.161
東方全キャラ派 返信
匿名
2023-11-06 14:17   []
>>149なら霊夢も魔理沙も死なない
+6
No.162
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-06 16:09   []
>>158 すいませんが、アルセウスは最高神なので普通の神よりも地位が高いと予測しているので、そう簡単に支配されないと思います。 あと逆に、そっちが支配されると思います。 予測なので間違っているところもあるかもしれません 
+6
No.163
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-06 16:13   []
>>157 フランなら、3億3600万㎞のパンチを放てるゼラオラ、ヘカーティア・ラピスラズリは、対策できるポケモンがほぼいない、つまり、詰んでる
+6
No.164
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-06 20:06   []
>>83wwwww
+5
No.165
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2023-11-06 20:17   []
>>156>>155すんません。オニ反省してます。
+5
No.166
東方全キャラ派 返信
匿名
2023-11-08 20:20   []
>>150あのーメタモンって、PPが、5しかないんですよ〜オニおかしいー
+4
No.167
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-08 20:22   []
>>40ごめん、東方派なんだ、ごめん、コイキング。でも、ギャラドスいるので入りたくないです
(こう見えても、コイキングが一番好きなポケモンで、ギャラドスが一番嫌いなポケモンです!(?))
+3
No.168
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2023-11-08 20:27   []
>>149さん、知ってました?サトシってピカチュウピカチュウの涙)がないと復活できません。つまりピカチュウを殺せばいい、、、、、。(ごめん、ピカチュウ。)
+6
No.169
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-08 20:31   []
>>24ディアルガと昨夜が戦うのは、いいとおもます!
でも、野生のやつら(伝説以外)は、考えずに突っ込むと思うし、あの、ヒードラン持ちのモブ野郎って、強いのかもわからないですよ?
+6
No.170
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-08 20:38   []
>>2東方波だけどそれは絶対ない。もっとポケモンを知るべき
+5
No.171
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-08 20:38   []
>>45あのーポケモン全キャラって書いてますよね、つまり、分身は、いないってわけです、
あと、分身なら、東方、2次創作も、あるんでーいくつも分身が出せます、わかります?
つまり、2次創作の、うp主たちもだせて多いわけです。
+2
No.172
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-13 16:32   []
にわかですどうも
東方キャラ強い
+3
No.173
どちらでもない派 返信
とある連邦のトップ
@abcd12
2023-11-20 20:18   []
【日本の文化の真骨頂vsジャパンの火薬庫】で草
どっちの勝ちももあり得るから面白い
+1
No.174
どちらでもない派 返信
とある連邦のトップ
@abcd12
2023-11-20 20:18   []
実際世論も割れそう
+1
No.175
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-26 11:02   []
バンギラスが 暴れると 山が 崩れ 川が 埋まるため 地図を 書き換える ことになる。
バンギラスが崩すという山の規模だ。これはもう仮定するしかないので、高さが1000m、形が富士山(3776m)と同じだと考えよう。すると、縦も横も高さ3.776分の1になるので、
山の重さは3.776の3乗=53.8分の1になる。
+7
No.176
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-26 11:03   []
富士山は1兆tの岩石で形成されているので、重さはおよそ200億tだ。前述のように、岩石1tを破壊するには10万Jが必要なので、バンギラスが発揮したエネルギーは2000兆J!

体重202kgで2000兆Jのエネルギーを出すための速度とは、秒速4450km=マッハ1万3100! バンギラスが1km離れた所から助走して、この速度に達したとすれば、所要時間は0.000449秒。
+7
No.177
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-26 11:04   []
出力はエネルギーをこれで割って445兆kW。全世界で消費されるエネルギー(年間石油140億t分)を出力に置き換えた場合の22万倍!
更にそのバンギラスは一体ではなく何体もいる。
+6
No.178
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-26 11:08   []
雷の スピードを 宿した ポケモン。その遠ぼえは 雷が 落ちた ときの ように空気を 震わせ 大地を 揺るがすライコウ。
空気は、普段は電気を通さないが、雷雲と地面の間の電圧が限界を超えると、雷雲から地面に向かって、電気が流れる。ただし、一気に地面まで届くのではなく、50mほど流れると、一瞬そこで止まり、少しでも流れやすい方向へ、また50mほど流れる。これを繰り返すから、稲妻はジグザグになったり、枝分かれしたりする。
+6
No.179
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-26 11:10   []
上のようにして電気の通り道ができると、雷雲と地面の間の空気は、電気が流れやすい状態になる。そのジグザグの道に沿って、一気に大電流が流れるのだ。これが稲妻で、そのスピードは光の速さの3分の1。秒速10万km=マッハ29万4000!
この速度になると、エネルギーは前述のような単純な式では求められず、特殊相対性理論を使う必要がある。体重178kgのライコウの場合、それは97京J。「京」は「兆」の1万倍だ。
+6
No.180
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-26 11:11   []
その助走距離も1kmとすると、所要時間は10万分の2秒。すると出力は4850京kW。比較の対象は、もはやバンギラスしかなく、その1万900倍!
+6
No.181
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-26 11:20   []
175から180ちなみにポケモン派でーす。
+6
No.182
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2023-11-26 15:03   []
いや、圧倒的にポケモンだろ、ポケモンの種類舐めてる1008だからな、しかもやばいやつめっちゃいるし、時間と空間を操るディアルガパルキアとか、全てを生み出したアルセウスとか、そのアルセウスの始祖、ミュウとかもうポケモンの方が圧倒的に人気・実力・知名度全てが優っている
+10
No.183
ポケモン全キャラ派 返信
波導の大悪魔
@hadounodaiakuma
2023-12-23 10:09   []
ポケモンにはアルセウスとかザシアンとかテラパゴスとかいうチートがいる。しかもメタモンもいる。
+6
No.184
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2023-12-25 15:54   []
>>166私の「オニ」を勝手に真似しないでください!
+5
No.185
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2023-12-25 15:59   []
>>87蜂のような虫ってさぁ、もしかしてビークインのこと?
+4
No.186
どちらでもない派 返信
とある連邦のトップ
@abcd12
2023-12-31 11:42   []
地獄やんここ
、、、マジレスするとスーパーマサラ人(ポケモンのキャラ)ありなら主人公特権でポケモン、なしならネット民の力で東方かなー
+5
No.187
どちらでもない派 返信
とある連邦のトップ
@abcd12
2023-12-31 11:44   []
>>186東方もポケモンも場外のほうが強いという謎の状態だから
+4
No.188
どちらでもない派 返信
匿名
2023-12-31 16:22   []
>>160 アルセウスは138億歳( -`ω-)✧ドヤッ
+2
No.189
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-05 10:44   []
まぁ須臾で行動できる手段を持ってる東方が勝つと思うけど、まだ議論の余地がありそうなやつ挙げとくわ
メタモン→変身にはタイムラグがあるからフランで瞬殺できる
ディアパル→映画の描写的に東方キャラで十分対抗できる
アルセウス→アルセウスが創ったのはポケモンの世界だから東方キャラがアルセウスの能力にあてられる事はない。
ていうかアルセウス巨人程度に苦戦してるから全知全能と言える程の力はないでしょ。
+1
No.190
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-05 10:45   []
>>182
知名度は関係ない
まぁゆっくりも含めれば東方も全然劣ってないけどね
+5
No.191
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-05 18:31   []
>>189 すいませんがフランはゼラオラかライコウで倒す(どっちも時速3億6000万㎞) ディアパルは伝ポケだから、十分に対抗できるかな アルセウスは、某考察chでは18体の巨人(レジギガスと現在はプレートになったレジ○○)と戦ってたと考察しており、18体もあれば全知全能の神でも苦戦するだろ
+1
No.192
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-06 14:19   []
>>167 なぜ進化前のコイキングは好きで、進化後のギャラドスが嫌いなのかトラウマ植え付けられたのか
+2
No.193
東方全キャラ派 返信
匿名
2024-01-08 19:37   []
東方好きだけど数がな〜〜
圧倒的不利
けど好きだからね‥‥
+4
No.194
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-28 23:12   []
ヘカーティアでメタモン相打ち、あと幽々子と不死身のやつでいける
ダークライの技受ける前にたおせるだろ
+3
No.195
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2024-02-03 11:28   []
ポケモン全員れべる100にしてこおりタイプ絶対零度じめんタイプ地割れブリムオン魔法の粉その他一番強い技でポケモン勝てるかも...?
+2
No.196
東方全キャラ派 返信
匿名
2024-02-04 19:09   []
最強の紫さんや主人公がいるから東方
+4
No.197
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2024-02-17 23:38   []
>>39伝説のスーパーマサラ人ww
+1
No.198
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2024-02-17 23:41   []
>>44
ある程度の能力とは?こちとら世界創造した神と時間操る神、空間操る神、反転世界の神がおるんやぞ!
負けてないよ!
+1
No.199
どちらでもない派 返信
匿名
2024-02-17 23:49   []
>>115
そんなこと言っちゃっていいんですか?この世に弱くてランクマで使われてないポケモンなんて五万といるんですよ?そいつらが最強になってやり返すだけだから結局ポケモンの勝ちだよね?
+1
No.200
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2024-02-18 00:02   []
ポケモンが好きなだけだけど、、、
ポケモンより東方の方が圧倒的に数少ないし、時間止めれるとか不老不死とかいるけど時間止めれるはパルキアで互角の勝負に。HP最強のハピナスいるし。不老不死はアルセウスとミュウで相手しとけばなんとかなるっしょ!パルキアで空間操れるし、イベルタルですべての東方キャラを破壊してゼルネアスで味方は無限回復。ウェンディ等の威嚇ポケモンで攻撃意欲をさげる。虫ポケを虫嫌いな東方キャラの周りはいずらしておけばそいつらは自動退場。他にもキュレム、レシラム、ゼクロム、ライコウ、エンテイ、スイクン、ミュウツー、伝説三鳥、ホウオウ、ルギア、ウルトラビースト、グラードン、カイオーガ、メガ進化ポケモン、ダイマックスポケモンなどで全員あの世送りにできるでしょう。
それに東方キャラを全員ギラティナで反転世界送りにすれば、、、?
+2
No.201
東方全キャラ派 返信
#あやめ/ayame.@春休み活動休止
@33596414
2024-02-18 13:02   []
いや東方って強いし色んな事出来るしチーターだし!てか、東方、チームワークがいいんじゃないかなぁ?だって、ポケモンってポケモン同士で喋れるの?まぁとにかく東方!
+4
No.202
どちらでもない派 返信
#あやめ/ayame.@春休み活動休止
@33596414
2024-02-18 13:07   []
霊夢と魔理沙の声(出来るかなあ?)
+5
No.203
どちらでもない派 返信
#あやめ/ayame.@春休み活動休止
@33596414
2024-02-18 13:08   []
>>202できなかった・・・・
+1
No.204
東方全キャラ派 返信
匿名
2024-02-18 20:43   []
ヘカーティアとか咲夜とか幽々子とかで片付けてそうw
+3
No.205
どちらでもない派 返信
匿名
2024-02-25 19:13   []
>>126東方にわかが‼︎東方語ってんじゃねーよ昨夜は止まらないよWWWそんなこともしらないんでちゅね。WWW
+1
No.206
どちらでもない派 返信
匿名
2024-02-26 17:28   []
ここまでコメント続いてることに感動。ここまで来たらもう東方とポケモン同点だろ
+2
No.207
どちらでもない派 返信
ドンナモンジャTV
@1000151
2024-02-28 14:19   []
ポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモン最強いるからポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモン
+2
No.208
どちらでもない派 返信
匿名
2024-02-28 22:22   []
>>149それだったら東方は、主人公2人いますよWWW
+2
No.209
どちらでもない派 返信
あや🌱
@Ayana0121
2024-03-02 18:14   []
>>208確かに 主人公パワー2倍なってる
+0
No.210
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2024-03-13 22:22   []
サトシ最強
+2
No.211
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2024-03-14 07:10   []
レレジジガガガガガガガガ
+1
No.212
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2024-03-15 21:36   []
ドーブル
絶対零度
+0
No.213
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2024-03-16 09:55   []
絶対にポケモン派ですね。
+1
No.214
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-16 11:46   []
>>200
東方はそもそも''純狐''とか言う死の概念を使って無条件で即死させることが出来るチートキャラおるから無理じゃね?不死身もおるし紫に至っては攻撃効かないし
+1
No.215
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-16 12:08   []
>>200
ギラティナで反転世界送りにすれば?
↑どこに行っても紫のスキマでついて来るし時止めたとしてもその空間に結界で入ってくるから無理やね。
紫1人でも結構戦えうだが紫でも勝ち目がない東方キャラは少なくとも6人ぐらいいるのでなおさら無理ですね。あとHP概念があると思ってんの草1000000でも1でも即死だから意味ないわw
コピー能力使ったらどっち勝つかは正直知らん…
こうなるから↓

不死身vs絶対殺せる
+1
No.216
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-16 12:13   []
214と215の奴
まぁコピれる時間があるのかは知らんけどな笑
+1
No.217
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-16 12:28   []
あとジラーチ可哀想だなw何でも願いを叶えられる。ワンチャンアルセウス倒せそうな能力持ってんのに、ここがポケモンにわかしか居ないのかは分からんが誰からも名が上げられていないとは…まぁ運命を変えられる東方キャラもおるしそこは互角だがな
+0
No.218
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-20 18:50   []
まぁポケモン数多いけど東方は色んな能力があるキャラがいっぱいなので東方ですかねー確かにアルセウス強いけど東方にはかなわない
+2
No.219
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2024-04-02 18:24   []
正直言ってサーナイトはブラックホール作り出せるし アルセウスは地球を作ったといわれるのでアルセウスは地球を破壊することもできないとは言えませんね それにポケモンは1000以上いるので余裕でフルボッコにできます それにワンパンされても気合のタスキ持ちだったら勝てますね
+0
No.220
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2024-04-03 18:25   []
たしかにそうですね。no8 ポケモンは最強だからw ポケモンには持ち物という最強のものがある 最強テラレイドとかにしたら余裕じゃねw
+0
No.221
どちらでもない派 返信
匿名
2024-04-03 18:30   []
>>218アルセウスをなめるな!!!!!!!!!!!!!!!!
世界を作ったといわれんだぞ
+0
No.222
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2024-04-03 18:31   []
>>6いえてる
+0
No.223
どちらでもない派 返信
匿名
2024-04-03 18:57   []
ウン發さんが最強だね、言う前にない
+0
No.224
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-04-03 19:36   []
>>218
幻想郷の土台だってアルセウスが作ったのに自分が作った世界の生き物にフルボッコされるわけなくない?
そもバンギラスなんて山を崩したり地響きを起こしたりするほどの力を持つからね?
そんなポケモンが世界中にあちらこちらいます。
そも東方自体弾幕ごっこで決めるんやからそんなの知らないポケモンが蹂躙しておわりだろ。
+1
No.225
どちらでもない派 返信
匿名
2024-04-03 22:01   []
>>224nice
+0
No.226
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2024-04-03 22:11   []
>>201ポケモン同市でしゃべれます
+0
No.227
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2024-04-03 22:12   []
同市の士間違えました。
+0
No.228
東方全キャラ派 返信
匿名
2024-04-04 00:56   []
まぁポケモンかなーでもさ?東方悪く言うのやめない?でも私は妖夢VS伝説のポケモン一匹くらいだとちょうど良かったなぁ
+1
No.229
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-04-04 07:01   []
>>228ただの半人半霊の庭師にはきついって。妖夢1人だったらレジワロス一匹倒すので多分ギリギリ
+0
No.230
どちらでもない派 返信
匿名
2024-04-04 15:58   []
>>30気合のタスキ持っていたら一耐えれるw
+2
No.231
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-04-04 17:40   []
>>30ゴーストタイプは既に幽霊だから効かない…
+2
No.232
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2024-04-05 18:25   []
>>44そっちもポケモン全キャラしらないからからいえなくない?
+2
No.233
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2024-04-05 19:48   []
東方のほうが強いと思う人達は破壊とかなん言ってるけどきあいのタスキだったら耐えれるんだよ。メタモンのPP5しかないって言ってるけどPP復活させればいいし、ポケモン同士でしゃべれるし、不死身いるって言ってもサーナイトのブラックホールを作ればいいしイベルタルで化石化してずっと止まらしておくのもできるしポケモン全キャラいるんで、1ターンでこんなことができます。ロックオン ハサミギロチンでやれるし時はディアルガで解決できる。パルキアで空間変えるのもいいし、ポケモンのほうが足が速いし、ビクティニとかジラーチでも解決できるし引き付けて破壊とか守るでも耐えれるそれにツボツボ 頑丈 やどりぎのタネ どくどく とかで耐久しても勝てるよ。強ポケやられそうでもこのゆびとまれで行動を縛ればいい。やられても再起の祈りとか元気の塊で復活出来る復活したらPPはもとにもどります。テラスタル、メガシンカ、巨大マックス、Z技
+1
No.234
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2024-04-05 19:50   []
>>223続き      使えば勝てる
+1
No.235
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-04-05 19:52   []
>>233破壊とか輝石ポリ2で耐えれそう
破壊光線耐えるんやから破壊ぐらい耐えるやろ
+0
No.236
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2024-04-05 20:01   []
>>234間違えました。>>233でした
+0
No.237
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2024-04-05 20:09   []
モモワロウで操ればすればよくね?
+0
No.238
東方全キャラ派 返信
匿名
2024-04-05 23:39   []
魔理沙と霊夢で行ける
+0
No.239
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-04-05 23:58   []
>>238霊夢も魔理沙も東方の中では主人公なだけでクそ雑魚やで?
+1
No.240
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2024-04-06 09:10   []
アルセウスで勝つで
+0
No.241
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-04-06 09:15   []
>>240世界の創造神だもんな。
幻想郷の創造者とは違うで。
+0
No.242
どちらでもない派 返信
匿名
◆jPw7sTFg5Q
2024-04-06 09:49   []
東方全キャラが優勢ドラ
+1
No.243
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-04-06 09:50   []
ポケモン全キャラ、諦めたら試合終了がお
+0
No.244
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2024-04-06 18:35   []
>>243はポケモン派? それとも東方派? どっち派ですか?
+1
No.245
どちらでもない派 返信
匿名
2024-04-25 18:58   []
>>239だよねクソザコでは無いけどね?咲夜と幽々子かへカーティアだとポケモンの伝説に勝てるかな。ポケモン数多いから厄介そう。でも魔理沙と霊夢主人公にしては強いからポケモン50くらい倒せそう。
+0
No.246
どちらでもない派 返信
匿名
2024-04-25 19:08   []
東方はチートキャラ多いけど、、、
ポケモンはミュウとかミュウツーとか滅びの歌とかもあるからなー
でもいい戦いになりそう
+0
No.247
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-04-25 21:15   []
あと伝説とかまぼろしとけ前座やで?
999.9,kgを片手で持ち合げるサトシ君にかてるかな?
+0
No.248
どちらでもない派 返信
匿名
2024-04-28 17:50   []
ポケモンは
テラスタル、メガシンカ、Zワザ、ダイマックス(キョダイマックス)などがつかえるし
イベルタルは命を狙ったりとか、色んな特性があるから、ポケモンがかつとおもう。
東方は、よくわからん★
(長い説明&東方ファンの方々、わからないことに関しては申し訳ございません)
+0
No.249
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2024-05-15 00:59   []
ポケモンにも生死の概念があるにはあるんだけど,外傷で死ぬケースってあまりないっぽいんだよね。しらんけど。脊椎でも全部折れば東方勝てるんじゃない?十六夜とか時止めれるけど,ポケモンにも
時動かせるやついるしな〜。なんなら「効果はないようだ,,,」でかたづけられる気がするかも
+0
No.250
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2024-05-15 06:36   []
ポケモンの伝説って東方キャラレベルの
チートだかんね…
+1
No.251
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-05-15 11:17   []
りょういきてんかい!
+0
No.252
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2024-05-15 15:12   []
スーパーマサラ人が全てを壊す
+0
No.253
東方全キャラ派 返信
✞柴薇姫 なのあ✞@低浮上
@miu0625
2024-05-15 16:07   []
咲夜の時止めで終わるでしょッ(ボソッ)
+0
No.254
東方全キャラ派 返信
匿名
2024-05-15 22:45   []
>>253なぜゆえ?
+1
No.255
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-05-15 23:00   []
>>7同じ
僕は東方だと思う多分ヘカーティア体3体出したやつvsポケモン全員でちょっと勝てそうで負けると思うけど他にまだ東方はめっちゃいるから東方だと思う
+0
No.256
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-05-15 23:01   []
>>255あくまでも僕の感想です
+0
No.257
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-05-15 23:04   []
>>239確かにちょっと弱いかもwww
でもふたりとも30位以内には入ってるからランキングでもヘカーティアがいちばんつよい
ポケモンはちょっとしか知らんごめんなさい
+0
No.258
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-20 20:26   []
>>253ディアルガをお忘れで?
いちげきひっさつという存在もあるし流星群ぽいぽい降らせるとなると倒せないとしても結構めんどくさくなりそう
+0
No.259
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-20 20:37   []
>>171なんか矛盾
+0
No.260
東方全キャラ派 返信
匿名
◆pXj1HEaKRI
2024-05-28 23:41   []
純狐が全員のこと純化させたら東方側が勝つんじゃない?
+0
No.261
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-31 20:27   []
しんそくは素早さ関係なく優先的に攻撃できるんだよな…
+0
No.262
東方全キャラ派 返信
まい猫
@yukkuriame
2024-05-31 21:18   []
東方でしょーーーー!
+1
No.263
東方全キャラ派 返信
匿名
2024-06-03 12:25   []
個人的には東方かな!
だって運命操れる人(吸血鬼)いるしあと幽々子様は死を操れるしなんでも壊せる吸血鬼いるし心読めるしヘカ様はバケモンだし紫は境界操れて初めて見た時「は?」ってなったし神が多すぎるし普通に霊夢強いし魔理沙強いし東方は量も質もいいかから、あと個人的な感想で丁礼田舞普通に強いしまず不死身いるし、時止める人居るし普通にパッチェさん強いしチルノちゃんはそこらの妖精より強いしクラウンピースは強いし無月は化け物。これが理由〜、他にももっとあるけど、大体がこれ、あ、個人の感想なのでね……?(ビビり)
+2
No.264
どちらでもない派 返信
Kimura
@es20011
2024-06-03 14:24   []
フォローして下さい
+0
No.265
どちらでもない派 返信
Koma.s
@Ky1120
2024-06-03 15:19   []
フォローしてください。
お願い
+0
No.266
どちらでもない派 返信
匿名
2024-06-04 23:14   []
>>247
にわか乙
999.9,kgとか雑魚やんw
+0
No.267
東方全キャラ派 返信
Koma.S
@Satokoa
2024-06-05 06:59   []
東方しか勝たん。
+0
No.268
どちらでもない派 返信
Koma.S
@Satokoa
2024-06-05 07:01   []
出来ればフォローお願いします。
+0
No.269
東方全キャラ派 返信
匿名
2024-06-05 14:38   []
サトシは無敵だけど東方の方が好きだから東方
+1
No.270
どちらでもない派 返信
匿名
2024-06-05 14:39   []
>>8名言生まれた
+1
No.271
どちらでもない派 返信
匿名
2024-06-05 14:40   []
>>218ロスワしてるのか?
+1
No.272
東方全キャラ派 返信
匿名
2024-06-10 10:13   []
>>18ネクロズマvsフランの方が好きかも
+1
No.273
どちらでもない派 返信
トリトドン推し
@Akai112992
2024-06-11 10:16   []
弾幕は範囲攻撃だと思うからワイドガードで防ぐ
+1
No.274
ポケモン全キャラ派 返信
ユーザーが存在しません
2024-06-11 10:22   []
なんかいっぱいいるからー!
つよそう
+1
No.275
どちらでもない派 返信
葵羽【アオハ ( ̄▽ ̄)ねっむい
@aoha0601
2024-06-11 12:01   []
誰かがさミミッキュかついでさミミッキュの中身自分には見えないようにして走り回ったら勝てると思う
一応図鑑説明. しょうたいふめい。ボロぬのの なかみを みた とある がくしゃは きょうふのあまり ショックしした
+1
No.276
ポケモン全キャラ派 返信
さらまん
@saramann
2024-06-11 14:43   []
一応ポケモン全1008体?に加えてアルセウスの分身1000体もいるからなあ…
+1
No.277
どちらでもない派 返信
匿名
2024-06-16 20:46   []
>>39そうかサトシがいるんか
+1
No.278
どちらでもない派 返信
匿名
2024-06-16 20:50   []
>>74
+1
No.279
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2024-06-17 18:22   []
メタモンでチートキャラコピーすれば勝てるはず
+1
No.280
どちらでもない派 返信
匿名
2024-06-17 18:28   []
>>90>>117メタモンの存在を忘れるな
+1
No.281
東方全キャラ派 返信
匿名
◆jRLbB7Ryws
2024-06-18 21:34   []
東方キャラの方が強いと思う。なんでも破壊する能力持ってる人がいるし、星、惑星1つ破壊できるキャラが何人もいるからね
+2
No.282
どちらでもない派 返信
匿名
2024-06-18 22:34   []
そもそもポケモン可愛くて攻撃できんだろ
+1
No.283
東方全キャラ派 返信
如月 この。
@1116511
2024-06-19 07:31   []
東方はチートキャラだらけなので東方に1票!
+3
No.284
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-06-19 07:42   []
>>266無表情で掲げてるし本気とは言えないけどねw
+1
No.285
どちらでもない派 返信
匿名
2024-06-21 20:29   []
>>275好き
+0
No.286
東方全キャラ派 返信
むぎ。
@Dazamu15
2024-06-22 08:01   []
>>279変身する前咲夜が時止めて変身阻止して魔理沙のマスパ食らうかもよ?
+2
No.287
どちらでもない派 返信
むぎ。
@Dazamu15
2024-06-22 08:03   []
>>286
ごめんまちがえた咲夜で時止めて殺人ドールでやられるかもしれんよ?
+2
No.288
東方全キャラ派 返信
匿名
◆Uz8h3xSwzQ
2024-06-25 00:34   []
エヴァンゲリオン(神に近い存在)がいるので勝ちます!
+2
No.289
東方全キャラ派 返信
匿名
◆Uz8h3xSwzQ
2024-06-25 00:37   []
ポケモン全部ぶっ56してやるよwww
+2
No.290
東方全キャラ派 返信
匿名
◆Uz8h3xSwzQ
2024-06-25 00:40   []
ガンダム全シリーズ合わせると何機いると思ってんだ。
このゴミモン(ポケモン)めっ!
+1
No.291
東方全キャラ派 返信
匿名
2024-06-28 22:06   []
ポケモン全キャラ派の人に言う
まずまず博霊大結界を超えることができるか?
行けたとしてもにとりの能力でまた壁作ればいいし紫でまた結界つくればいいんじゃね(笑)
あとさフランでいけるくね(爆発で)レミリアもさ運命を操れる程度の能力だから東方がかつにすれば行けるしこっちには妖夢様❤がいるんぞ
+2
No.292
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-06-28 22:28   []
>>291キャラクターが戦いあう設定だから、幻想郷で戦うわけでもないと思う。
君なんかズレてる気がする
>>286いつの間に時止めてる間に魔理沙は動けるようになったんだ...
+1
No.293
どちらでもない派 返信
匿名
2024-06-28 23:15   []
>>288東方じゃなくない?、あと話ズレるかもだけどポケモンって何匹もいるから勝てるんじゃない?IQスパコン並とかいるし
+0
No.294
東方全キャラ派 返信
匿名
2024-06-29 14:11   []
>>292なるほどでもさこっちには不死鳥の妹紅おるで
+2
No.295
どちらでもない派 返信
匿名
2024-07-03 09:30   []
東方キャラ知らない
ポケモン大好き
+0
No.296
どちらでもない派 返信
匿名
2024-07-03 11:37   []
全て逆転できるやつおる時点で勝確
+1
No.297
どちらでもない派 返信
匿名
2024-07-03 11:39   []
>>273範囲攻撃 ではない
+1
No.298
どちらでもない派 返信
匿名
2024-07-03 11:42   []
>>45フランちゃんの物質だと思い込めば何でも破壊できるぞ
+0
No.299
どちらでもない派 返信
匿名
2024-07-07 13:37   []
>>117
メタモンは?
+1
No.300
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2024-07-07 14:19   []
ポケモン自爆するやつがいるからワンチャンいけるかも
+1
No.301
どちらでもない派 返信
匿名
2024-07-07 14:20   []
>>300
でも、自爆したら、仲間が巻き込まれるかも
+2
No.302
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2024-07-07 19:58   []
>>214 ゴーストタイプのポケモンは効くのかな
+2
No.303
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
◆fVqJDd/z/U
2024-07-08 19:21   []
ミュウが何とかしてくれる
+1
No.304
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2024-07-12 18:41   []
>>5メタモンは東方の姿になれると思う
+0
No.305
東方全キャラ派 返信
ウルトラスーパーハイパーゴッドガオガモン
@yuta06141987365
2024-07-17 09:39   []
勿論デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったら東方project&ポケモン(ポケットモンスター)シリーズに勝てるよ。
無論デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったら東方project&ポケモン(ポケットモンスター)シリーズに大勝利出来るよ。
当然デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったら東方project&ポケモン(ポケットモンスター)シリーズに完全勝利出来るよ。
一応デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったら東方project&ポケモン(ポケットモンスター)シリーズに圧勝出来るよ。
多分デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったら東方project&ポケモン(ポケットモンスター)シリーズに楽勝出来るよ。
明らかにデジモン(デジタルモンスター)シリーズだったら東方project&ポケモン(ポケットモンスター)シリーズに優勝出来るよ。
+0
No.306
東方全キャラ派 返信
匿名
2024-07-17 10:09   []
>>304 メタモンが変身しても数と知能で押されそう
+0
No.307
東方全キャラ派 返信
匿名
2024-07-17 10:11   []
>>305 その根拠はどこにあるんですか?
+1
No.308
どちらでもない派 返信
匿名
2024-07-18 15:12   []
デジモンのどこが強いの?
一番弱そう>>305
+1
No.309
どちらでもない派 返信
匿名
2024-07-21 21:51   []
>>21
ゴジラは?
+1
No.310
東方全キャラ派 返信
ウルトラスーパーハイパーゴッドガオガモン
@yuta06141987365
2024-07-22 08:45   []
明らかにデジモン(デジタルモンスター)シリーズだったら東方project&ポケモン(ポケットモンスター)シリーズに優勝出来るよ。
一応デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったら東方project&ポケモン(ポケットモンスター)シリーズに圧勝出来るよ。
多分デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったら東方project&ポケモン(ポケットモンスター)シリーズに楽勝出来るよ。
当然デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったら東方project&ポケモン(ポケットモンスター)シリーズに完全勝利出来るよ。
無論デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったら東方project&ポケモン(ポケットモンスター)シリーズに大勝利出来るよ。
勿論デジモン(デジタルモンスター)シリーズだったら東方project&ポケモン(ポケットモンスター)シリーズに勝てるよ。
+0
No.311
東方全キャラ派 返信
匿名
2024-07-30 18:20   []
さすがに東方。不老不死&神がいるからねぼポケモン側は神が1匹ぐらいしかいないけど東方側は諏訪子、加奈子、神綺、変T、早苗、がいるし、他にも吸血鬼がいたり、妖怪もいたりするからぼポケモン側はこの時点できつくなると思う。さらに神にも能力があったり、けっこうチートのやつもいたりするかぼポケモン側はたぶん負けると思う。
+1
No.312
東方全キャラ派 返信
匿名
2024-07-30 23:44   []
全キャラ純化したらどうなるのだろうか
+2
No.313
東方全キャラ派 返信
匿名
2024-07-30 23:45   []
ポケモンが生物である限り無理じゃね?
+1
No.314
東方全キャラ派 返信
匿名
2024-07-30 23:47   []
800万の神の力を使える
+2
No.315
東方全キャラ派 返信
匿名
2024-07-31 00:01   []
森を一瞬で粒子レベルでの浄化する風
ほとんどのポケモンを宇宙に送る
不老不死の薬を作る
別世界への逃亡
ポケモンはどう対処できますか
+2
No.316
どちらでもない派 返信
匿名
2024-07-31 00:08   []
>>124天候ダメージは?
+2
No.317
東方全キャラ派 返信
匿名
2024-07-31 00:11   []
流石に東方かなー。ポケモンも弱くは無いんだけど、東方が強すぎる
+1
No.318
東方全キャラ派 返信
ウルトラスーパーハイパーゴッドガオガモン
@yuta06141987365
2024-08-01 09:57   []
勿論デジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がポケモン(ポケットモンスター)シリーズ&東方projectよりも強いよ。
無論デジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がポケモン(ポケットモンスター)シリーズ&東方projectよりも強力だよ。
当然デジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がポケモン(ポケットモンスター)シリーズ&東方projectよりも強大だよ。
一応デジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がポケモン(ポケットモンスター)シリーズ&東方projectよりも強者だよ。
多分デジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がポケモン(ポケットモンスター)シリーズ&東方projectよりも強剛だよ。
明らかにデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がポケモン(ポケットモンスター)シリーズ&東方projectよりも強豪だよ。
+0
No.319
東方全キャラ派 返信
匿名
2024-08-01 10:31   []
東方は爆発とか色々チートあるから勝てんじゃね?
+3
No.320
ポケモン全キャラ派 返信
ウルトラスーパーハイパーゴッドガオガモン
@yuta06141987365
2024-08-06 20:32   []
明らかにデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がポケモン(ポケットモンスター)シリーズ&東方projectよりも強豪だよ。
一応デジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がポケモン(ポケットモンスター)シリーズ&東方projectよりも強剛だよ。
多分デジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がポケモン(ポケットモンスター)シリーズ&東方projectよりも強者だよ。
当然デジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がポケモン(ポケットモンスター)シリーズ&東方projectよりも強大だよ。
無論デジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がポケモン(ポケットモンスター)シリーズ&東方projectよりも強力だよ。
勿論デジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がポケモン(ポケットモンスター)シリーズ&東方projectよりも強いよ。
+0
No.321
ポケモン全キャラ派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-06 21:02   []
サトシ一匹で行ける
+0
No.322
どちらでもない派 返信
Kimura
@es20011
2024-08-06 21:11   []
>>321サトシより短パンこぞうの方がつよい!
+0
No.323
どちらでもない派 返信
さめさん三時半 かぷちゃんの嫁
@kakao
2024-08-06 21:20   []
>>322~オーキドを添えて~
+0
No.324
ポケモン全キャラ派 返信
ウルトラスーパーハイパーゴッドガオガモン
@yuta06141987365
2024-08-07 14:57   []
明らかにデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がポケモン(ポケットモンスター)シリーズ&東方projectよりも強烈だよ。
一応デジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がポケモン(ポケットモンスター)シリーズ&東方projectよりも強靭だよ。
多分デジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がポケモン(ポケットモンスター)シリーズ&東方projectよりも強者だよ。
当然デジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がポケモン(ポケットモンスター)シリーズ&東方projectよりも強大だよ。
無論デジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がポケモン(ポケットモンスター)シリーズ&東方projectよりも強力だよ。
勿論デジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がポケモン(ポケットモンスター)シリーズ&東方projectよりも強いよ。
+0
No.325
どちらでもない派 返信
おん。
@feederon
2024-08-07 15:34   []
さすがに東方が勝つ。
いやキュッとしたらドカーンよ?(語彙力の消失)
+0
No.326
東方全キャラ派 返信
おん。
@feederon
2024-08-07 15:39   []
あとは〜
いろいろ一撃で倒せるのとか
ずっとなにもかも永遠なのとか
入れ替えれたりとか(呪術廻戦の東堂の超上位互換的な感じ)
すげ〜薬つくれるのとか
まぁいろいろ
+0
No.327
どちらでもない派 返信
おん。
@feederon
2024-08-07 15:43   []
>>171うp主www
+0
No.328
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-07 16:13   []
てかそもそもポケモンはアルセウスおるけど
東方にもヘカーティア・ラピスラズリがいるんだよな。
ヘカーティア・ラピスラズリは、コアが月・地球・地獄にあるからそれぞれを同時に壊さないと倒せない。そもそも、ポケモンと東方じゃ能力差がありすぎる。
東方の全キャラの能力を禁止にすればポケモンが勝てる可能性はあるにはある
それか、ポケモンは伝説、当方は神キャラクターをそれぞれ禁止にすれば
いい勝負になるんじゃないかな。
+0
No.329
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-07 16:18   []
そもそもフランドール・スカーレットは東方の中で真ん中ぐらいの強さです。
それと二次創作は二次創作です。何でも推しが最強だと思わないでください。
「フランドールいるから最強w」「妖夢いるから勝てないww」「うp主出てくりゃそっち負けるw」
とかほざいてる奴は大体にわかです。ほっときましょう。
+0
No.330
ポケモン全キャラ派 返信
ウルトラスーパーハイパーゴッドガオガモン
@yuta06141987365
2024-08-08 00:12   []
勿論デジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がポケモン全キャラ&東方project全キャラよりも天国だよ。
無論デジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がポケモン全キャラ&東方project全キャラよりも極楽だよ。
当然デジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がポケモン全キャラ&東方project全キャラよりも理想郷だよ。
一応デジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がポケモン全キャラ&東方project全キャラよりも桃源郷だよ。
多分デジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がポケモン全キャラ&東方project全キャラよりもユートピアだよ。
明らかにデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がポケモン全キャラ&東方project全キャラよりもヘブンだよ。
+0
No.331
どちらでもない派 返信
おん。
@feederon
2024-08-08 08:35   []
>>329
うp主たま〜にクソ強設定あるしなぁ
まぁ二次創作を出してもいいのかっていうのがねぇ
「東方」っていう区切りにするんだったら二次創作は入れないほうがいいじゃないか?
二次創作も東方なら◯ずはの商標登録が東方全部に及ぶわけだし
+0
No.332
ポケモン全キャラ派 返信
ウルトラスーパーハイパーゴッドガオガモン
@yuta06141987365
2024-08-08 09:24   []
明らかにデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がポケモン全キャラ&東方project全キャラよりもヘブンだよ。
一応デジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がポケモン全キャラ&東方project全キャラよりもユートピアだよ。
多分デジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がポケモン全キャラ&東方project全キャラよりも桃源郷だよ。
当然デジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がポケモン全キャラ&東方project全キャラよりも理想郷だよ。
無論デジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がポケモン全キャラ&東方project全キャラよりも極楽だよ。
勿論デジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がポケモン全キャラ&東方project全キャラよりも天国だよ。
+0
No.333
どちらでもない派 返信
おん。
@feederon
2024-08-08 13:37   []
>>332うん。驫麤?
こちとら幻想郷だぞ?
なんだよ桃源郷って
+0
No.334
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-10 15:11   []
>>328
能力禁止ということは、弾幕は使えるんですか?スペルカード含む。
+0
No.335
東方全キャラ派 返信
おん。
@feederon
2024-08-10 20:25   []
>>334弾幕なかったらかなり厳しいだろ。スペカもありなんじゃない?
+0
No.336
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-13 17:10   []
東方ですな
でも良い勝負になりそう!!妖夢推し
+0
No.337
東方全キャラ派 返信
匿名
2024-08-13 17:12   []
>>336
まちがえました。
マスタースパーク!!
+0
No.338
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2024-08-13 18:58   []
イベルタルタヒぬとすべての生き物タヒぬみたいな設定あったけど、それでもタヒなない奴いるんだろうな〜。
+0
No.339
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2024-08-13 19:10   []
>>315別世界の逃亡に関しては逃げてるからポケモンが勝つことになるが大丈夫そ?
+0
No.340
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-13 19:12   []
>>328パルキアが空間きりさいてコア、破壊すれば良くね?
+0
No.341
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2024-08-13 19:21   []
てか、アルセウス、パルキア、ディアルガ、ギラティナでこの世そのものをぶっ壊して、今までの時間、空間、全てなきものにすれば引き分けで終ることはできる。
+0
No.342
どちらでもない派 返信
𝓟🅤𝑹𝓟𝕃🅴 𝙁𝙊𝘾𝙐𝙎!!🥈
@purple2580
2024-08-13 19:23   []
>>340そも創造神が惑星全部消せばコアも消えるっしょ
他のポケモンの被害は知りませーん
+0
No.343
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-15 12:06   []
>>316 あっ
+0
No.344
どちらでもない派 返信
辰巳春希
@tatumi2014
2024-08-15 12:18   []
そもそもヘカーティアが3人に分裂してその3人と純子とかトップ10で戦っても勝てそう
+0
No.345
東方全キャラ派 返信
匿名
2024-08-17 12:29   []
魔理沙山ひとつ壊せるよ( ・-) ⊃☱💣💣💣
+0
No.346
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-19 21:48   []
デジモンとかいう論外いるんだけどw
+0
No.347
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2024-08-22 15:33   []
ポケモンえぐ強い
東方なんかマジ知らんwww
何かポケモン増えてきてるしwww
+1
No.348
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-22 15:39   []
東方なんか知らん
言い過ぎました
なんかおもろそー
+1
No.349
どちらでもない派 返信
匿名
2024-09-15 09:43   []
>>345 山の木を全部燃やせるじゃなかったけ?
+0
No.350
ポケモン全キャラ派 返信
ユーザーが存在しません
2024-09-15 10:00   []
ゴクリン様ーーーーーー!
かわいいーーーーー(´ε` )
+2
No.351
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-09-15 10:32   []
>>347ポケモンも強いけど東方の方が強いよ(私の感想)
東方なんかマジ知らん?全キャラ知ってる人ほとんどいないと思う
名前むずいし
+0
No.352
東方全キャラ派 返信
匿名
◆VTkshKs7a.
2024-09-15 11:19   []
マスタースパーク魔理沙霧雨 
+1
No.353
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2024-09-15 11:31   []
東方🤓🤡大量発生してんの草
+0
No.354
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2024-09-15 11:38   []
>>345そいつはギガイアス君に頼みますね
+0
No.355
東方全キャラ派 返信
ユーザーが存在しません
2024-09-15 11:45   []
ヘカ様に月の民に純子、犬魔、幽々子辺りがかなり強いから東方が勝ちそう
+0
No.356
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-09-15 12:19   []
東方しか勝たん
多分最強東方組5人ぐらいでポケモン組壊滅する
+0
No.357
東方全キャラ派 返信
匿名
2024-09-15 15:22   []
かぐやと妹紅が不老不死だから
+0
No.358
どちらでもない派 返信
匿名
2024-10-16 17:30   []
メタモンの返信で全王様になったらメタモン最強じゃん
+0
No.359
東方全キャラ派 返信
匿名
2024-10-22 18:38   []
「他キャラはどうかなぁ~」と思うけど。>>358
+1
No.360
どちらでもない派 返信
匿名
2024-10-22 20:07   []
>>358ミュウも返信できるよ!
+0
No.361
東方全キャラ派 返信
匿名
2024-10-26 11:51   []
えーりんえーりん!!
+0
No.362
どちらでもない派 返信
ここあ。スプラが大好きです!
@cocor
2024-10-26 12:20   []
>>39サトシはポケモンじゃなくてスーパーマサラ人じゃね?いや、ポケモンの技使ってるもんなw
フランちゃんは…手に乗せないといけないから、フランでいけるわけじゃあないから✖︎
咲夜…時間止めたりできるけどアルセウスやメタモンおるし…それに伝説…
幽々子…死を操れるけどさ…メタモンでコピって終わり…くね?
メタモンが人をコピれるかしらんけど
+0
No.363
どちらでもない派 返信
匿名
2024-11-06 07:45   []
>>362メタモン人コピーできるよ
+1
No.364
どちらでもない派 返信
Mei東方オタク
@mokou
2024-11-06 07:48   []
助けてえーりん!!!!!
+0
No.365
ポケモン全キャラ派 返信
tibitibi
@tibitibi
2024-11-06 08:21   []
神(アルセウス)の気まぐれで宇宙なんて消えるしなあ・・・
+0
No.366
どちらでもない派 返信
匿名
2025-01-01 18:27   []
バンギラスと勇儀がいい勝負しそう
+0
No.367
どちらでもない派 返信
旧めろえた
@Meloetta
2025-01-01 20:17   []
ウツロイドがヘカちゃん操れば勝ち!
+0
No.368
どちらでもない派 返信
旧めろえた
@Meloetta
2025-01-01 20:27   []
みなさんヌケニンって知ってますかね?
+0
No.369
どちらでもない派 返信
旧めろえた
@Meloetta
2025-01-01 20:32   []
東方の圧倒的敗北ッ‼︎
+0
No.370
どちらでもない派 返信
旧めろえた
@Meloetta
2025-01-01 20:41   []
>>44はいフランしか出さない時点で俄か確定〜
+0
No.371
どちらでもない派 返信
旧めろえた
@Meloetta
2025-01-01 20:46   []
メガディアンシーもってこい。マジックミラーで弾幕封印
連続投稿しちゃった
+0
No.372
どちらでもない派 返信
旧めろえた
@Meloetta
2025-01-01 20:55   []
>>189ビクティニで勝ち。あとスーパーマサラ人いるから。(600kgの丸太を両手で投げるバケモン。8
+0
No.373
どちらでもない派 返信
旧めろえた
@Meloetta
2025-01-01 21:25   []
フラン ヘカーティア 咲夜 蓬莱山輝夜 藤原妹紅 とか言ってる奴大体キッズ。
東方俄かで虹龍洞のキャラとか絶対知らない。
フラン→ギラティナで反転世界 ヘカーティア→マーシャドーでパクる 咲夜→ディアルガで対抗
輝夜 妹紅→ウツロイドで操る これで勝てます。q.e.d
+0
No.374
どちらでもない派 返信
旧めろえた
@Meloetta
2025-01-01 21:28   []
>>373東方キャラが勝てる根拠述べろ
+0
No.375
どちらでもない派 返信
旧めろえた
@Meloetta
2025-01-01 21:38   []
能力又は状態異常→かがくへんかガスで消す
+0
No.376
東方全キャラ派 返信
匿名
2025-01-02 00:30   []
咲夜時止め→ナイフを並べる→時止め解除
↑で行けると思う。隙を作らなければいいんだよ。
+0
No.377
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2025-01-02 08:38   []
>>376
咲夜→東方儚月抄で時止めの能力が雨の中で使えなかったからゲンシカイオーガが豪雨を降らして無力化できる。ゲンシカイオーガの大雨は技を使う前に発動できて別の能力により天候の上書きができない仕様がある。
+0
No.378
どちらでもない派 返信
旧めろえた
@Meloetta
2025-01-02 11:01   []
>>377でもレックウザいたらキツくね。
+0
No.379
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2025-01-02 11:23   []
>>378
ポケダンのむこせいスカーフで特性消せばいいと思う。
+0
No.380
どちらでもない派 返信
☯️魔理グルノ・カニさぎワレ・HARU☯️
@0314
2025-01-02 13:04   []
>>333そうだ❗東方のヘカーティアでイチコロ‼️
+0
No.381
どちらでもない派 返信
旧めろえた
@Meloetta
2025-01-02 13:23   []
>>373>>380これ読めるかな?ん?
+0
No.382
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2025-01-02 15:55   []
>>373にわかは原曲紅魔郷以降知らない。永夜抄以降のキャラもそうそう出てこないだろうし旧作キャラのいや旧作の存在すら知らないと聞いた事があるよ
+1
No.383
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2025-01-02 16:40   []
>>382流石にそれはやばいw
+0
No.384
東方全キャラ派 返信
東方好きな人はなかーま (霊夢推し)
@-0824-
2025-01-02 19:25   []
東方は最強!!!
(霊夢推し)
+1
No.385
どちらでもない派 返信
匿名
2025-01-05 17:04   []
ポケモン

東方


+1
No.386
どちらでもない派 返信
旧めろえた
@Meloetta
2025-01-05 17:08   []
>>382マジかw
+0
No.387
どちらでもない派 返信
匿名
2025-01-05 17:08   []
>>385
議論するには両者の特徴を知らないといけないと思って比較的参考になりそうなところを集めた。
+1
No.388
どちらでもない派 返信
匿名
2025-01-12 21:13   []
>>385
東方のほうが強いと思ってたけどポケモンも思ったよりは強いな。この動画踏まえてポケモンの外伝キャラと東方の旧作キャラを全部入れて考えたらだとどっちが強いんかな。
+2
No.389
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2025-03-31 20:33   []
ポケモンですかね。ディアパルを倒した時点で東方が負け(消失する)
彼らがいるおかげで時間と空間が成り立っています。東方最強の変Tも「全て」でポケモン最強のアルセウスに負けています。純子や幽々子も殺せません。フルプレートで不老不死&確定で弱点つくからです。そのアルセウスも分身体でしかないですし、変Tの3つの体も同時に破壊できるでしょう。
他にも願いを必ず叶える奴や命を吸い取る鳥などいますが、はっきり言って先程あげた3体だけで十分です。
ひとつ加えるならば、ギラティナでしょうね。不死身のやつを反転世界に追い出します。その反転世界も全能神アルセウスが作り出した「破れた世界」なのでゆかりんも出てこられないでしょう。月の勢力ですが、1番強いよっちゃんの八百万の神がアルセウスより強くなくては負けです。ちなみに私はどちらも大好きですよ
今回は分が悪いです
+3
No.390
どちらでもない派 返信
匿名
2025-03-31 21:24   []
どうもこんにちわ
+2
No.391
東方全キャラ派 返信
爆死連続場合即死
@remiriakami
2025-03-31 21:43   []
>>390チョットヨクワカラナイ
+4
No.392
どちらでもない派 返信
匿名
2025-03-31 22:44   []
>>389
同一人物です。ポケモンならイーブイ東方なら霊夢(キャラデザ)隠岐奈(設定)が推しキャラです。そんな霊夢ちゃんの最強夢想転生でも体力切れしてしまいます。咲夜にディアルガが負けることは無いです。鋼にナイフは効きませんし、能力でもディアルガの方が上です。倒せたとしても生き物の命が止まります。(アルセウス以外)
純化もアルセウス以外なら有効でしょう。3体で十分と言いましたが、アルセウスだけで十分です。ディアパルは保険になるだけです。ちなみにレジ系18体≒アルセウスです。
個人的に百々世がドラゴンタイプを食えるので強いと思います。
勝ち筋を追うならシンオウ地方には手を出さないことです。どちらも大好きですよ?でも、おそらく全ての漫画キャラを凌駕する神がいるので
(ヒンドゥー教の3大神をくっつけた感じです。チートを超えるチートです)
+3
No.393
どちらでもない派 返信
匿名
2025-04-01 10:43   []
ポケモンかな?ビクティニいる限り必ず勝てる。大結界だけど邪神ことアホセウスやパルキアが越えられる。あと、咲夜やフランでいけるは無いですね。変Tや純子ママ、月の民、紫や幽々子、尤魔が強いのは存じていますが、邪神の足元にも及ばないでしょう。旧作を含めたら、神綺よりも教授のほうが活躍できる程度。仮に豊姫や紫が邪神本体のいる世界に行けたとしても勝負にならない。
私は両方好きですが、「強さ」で決めたいので厳しい判断になりました。(全然異論は認めます)
推しで判断する人が多いと思いますが、お互いの力を知ってからコメントしてね!
+0
No.394
どちらでもない派 返信
匿名
2025-04-30 01:37   []
どうでもいいけど東方全キャラ派のコメントが気持ち悪すぎる。特にレミフラ推しとか言ってる人
+1
No.395
どちらでもない派 返信
匿名
2025-05-29 15:56   []
IAM THAT IAM/The Omni infinity inflation transcendence./true god(true omnipotent)/true beyond god(true meta omnipotent)
種族:
属性:全て、○○、××、△△、□□、「」、{}、〈〉、『』、〔〕、()、その他全て。または、全て、○○、××、△△、□□、「」、{}、〈〉、『』、〔〕、()以外全て。または、全て、○○、××、△△、□□、「」、{}、〈〉、『』、〔〕、()、以外全てと全てに含まれない絶対的例外
偉業:彼を我々の物差しで測ろうとしても無駄。我々の全ての尺度は彼には無意味なのだ。
+0
No.396
どちらでもない派 返信
匿名
2025-05-29 15:56   []
規模:この偽りの記事を見ているあなたの想像ができる範囲の遥か外側…いや、もう既に越えきった。彼自身や彼の在るところをきっと言葉で表現するのはほとんど意味が無いに等しいだろう…
tear:そんなものは必要がない。なぜなら彼は本当の現実の神なのだから。強いて言うならば全てが彼で、彼が全て。全が彼を支え、彼が全を支える。全が彼を構成し、彼が全を構成する。そのため、全ての現実・全ての非現実・全ての宇宙・全ての次元・全ての時空間・全ての銀河団・全ての銀河系・全ての銀河・全ての太陽系・全ての惑星・全ての並行世界・全ての世界に在ると言ってもいいかもしれない。この記事に記述された全・全てに限りはない。絶対的に例外もない。たとえ絶対的な例外があったとしても、強制的に含まれる。
+0
No.397
どちらでもない派 返信
匿名
2025-05-29 15:56   []
攻撃力:記述できない。してはいけない。究極的な禁忌だ。

防御力:たとえ防御力・data・pixel・lifeを全て攻撃・無効化・無視・改竄・上書き・編集・削除・破壊・干渉・最初からなかったことにするをしても、それらとそれら以外全てにに完全以上の耐性を持ち、尚且つそれらをΩ^Ω^Ω^…乗の威力・強制力でΩ^Ω^Ω^…乗反射する。また、受けた攻撃のΩ^Ω^Ω^…乗の威力・強制力でΩ^Ω^Ω^…乗反撃する。また、受けた攻撃のΩ^Ω^Ω^…乗の威力・強制力でΩ^Ω^Ω^…乗追撃する。
+0
No.398
どちらでもない派 返信
匿名
2025-05-29 15:57   []
※IAM THAT IAM/The Omni infinity inflation transcendence./true god(true omnipotent)/true beyond god(true meta omnipotent)自身は自身を内包し、自身に内包され、自身を構成し、自身に構成され、尚且つ、生きており、タヒんでおり、生きておらず、タヒんでおらず、どれでもない絶対的例外であり、どれでもない絶対的例外ですらない。またこれらの表現とこの表現全て以外が完全に説明できており、全く持って一切、いかんせん説明できていない。
+0
No.399
どちらでもない派 返信
匿名
2025-05-29 15:57   []
※IAM THAT IAM / The Omni Infinity Inflation Transcendence.
その在り様は、
**「これらの表現」**と、
**「この表現全て以外」**において完全に説明されており、
全く以て一切、説明されていない。
理解された瞬間に逸脱し、
無知であろうとした瞬間に内包される。
それは説明可能性と説明不能性の無限循環。
「知った」という錯覚ですら、彼の一部である。
+0
No.400
どちらでもない派 返信
匿名
2025-05-29 15:58   []
「知った」
「知れていない」
「両方」
「どちらでもない」
「全て」
「全て以外」
「絶対的例外」
——このいずれか一つを選んだ時点で、既に彼について“知れていない”。
「理解した」
「理解していない」
……これら全ての位相、全ての状態、そしてその全否定にすら属した瞬間、
彼はそれを内包しつつ無効化する。
「全知」ではなく、「全知ではない」でもなく、
「両方」でも「どちらでもない」でもなく、
「全て」でも「全て以外」でもなく、
「絶対的例外」でもなく、
——それら全ての“分類”を不可能にする絶対的実在未満。
それが、IAM THAT IAM / The Omni Infinity Inflation Transcendence.
……彼に言葉は通じない。概念も、認識も、否定も、包括も、全て通じない。
+0
No.401
どちらでもない派 返信
匿名
2025-05-29 15:59   []
>>400
なぜならそれら全てが彼ではなく、彼であり、彼の外であり、彼の中であり、
彼の認識においてすら通じないことが、最も通じるからだ。
+0
No.402
どちらでもない派 返信
匿名
2025-05-29 15:59   []
🔹「戦いが発生する前に、戦いの概念が無効化される構造」
とある創作キャラが、IAM THAT IAM / The Omni Infinity Inflation Transcendence. / true god(true omnipotent) / true beyond god(true meta omnipotent)と「戦う」――?
無理です。
なぜならその「戦う」という行為・現象・概念・期待・仮定・余地・定義・記号・描写・メタ表現・ストーリーテンプレート・存在フレームワークすべてが──
IAM THAT IAMの“内包する前段階”にすら届いていない。
+0
No.403
どちらでもない派 返信
35p@⚪︎ッキーの名もおさらば🎀🐾
@3746
2025-05-29 16:30   []
ポケモンならメタモン、ゾロア、ゾロアーク、ミュウで東方キャラパクればいいやんk
そしてディアルガ、パルキアが倒されれば勝ちや
説明は>>389この人の見てね(考えが同じやっただけ)
そしてポケモンたちはギラティナさんに頼んで別次元に行かせたら一瞬で勝ちかも
+0
No.404
どちらでもない派 返信
青空マテリアル(めろえた)
@Melosan
2025-05-29 19:50   []
こんなにポケモンが勝てる根拠並んでるのに東方をゴリ押しするやつはいるのだろうか。
+0
No.405
どちらでもない派 返信
PBココアKEI メロンティー褐色大地
@282824
2025-05-29 19:58   []
>>404それがいるよなぁ...
+0
No.406
どちらでもない派 返信
PBココアKEI メロンティー褐色大地
@282824
2025-05-29 19:59   []
>>405アッ誤字や★
+0
No.407
どちらでもない派 返信
ふらるん⑨専用アンチ 👻🌀⚡
@abcabcabcabcabc
2025-05-29 20:08   []
ポケモンも強い知っとるけど、東方も同じく強いから迷う
+0
No.408
どちらでもない派 返信
PBココアKEI メロンティー褐色大地
@282824
2025-05-29 20:31   []
>>407東方も強いヨネ
+0
No.409
どちらでもない派 返信
からあげサンド
@karaagesandwich
2025-05-29 21:51   []
>>388これを踏まえて知らない人向けにまとめるとこんな感じ
東方の場合
ヘカーティア・ラピスラズリは地獄の女神であり、地球、月、異界に相当する三種類のヘカーティアが存在する。ここでいう異界は地球と月以外の全域を示し、様々な世界から信仰を集め自身の力にしている。幻想郷(境界操作や即死クラスが何人もいる)月の民(八百万の神の力を使えるレベル)というレベルを完全に超えている。ZUN氏曰く、反則的な敵なので勝負してるという次元じゃない、彼女にとってはお遊びでしかない。とのこと。地獄の閻魔から様付けで呼ばれるほど偉い。三つの体を持っているが、本体となるコアは地獄の奥深くにあるため倒すのは難しいだろう。
+0
No.410
どちらでもない派 返信
からあげサンド
@karaagesandwich
2025-05-29 21:51   []
>>409ポケモンの場合
アルセウスは世界を創造する力を持つ時空を超えた宇宙の存在であるが、実際はディアルガやパルキアのように新世界創造クラスのポケモンを生み出せる。自然の摂理(≒物理法則)をコントロール下に置くことができる。常時回復等のスキル「ぜんちぜんのう」を持っている。また、全知全能、不老不死、多元宇宙規模、時空間移動、自然に宿る力を引き出す、高次元への干渉、18の属性攻撃を無効化などの力を持ち、サイコキネシス、暴風、雷、吹雪、神通力、竜巻、亜空切断、地震、流星群といった技が使える。
+0
No.411
どちらでもない派 返信
匿名
2025-06-06 23:44   []
>>58追加で天井を這い回る奴
+0
No.412
東方全キャラ派 返信
匿名
2025-06-06 23:49   []
1111票目入れさせてもらいました!
+0
No.413
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2025-06-07 00:00   []
>>412 わざわざそんな事報告すんなクソガキ
+0
No.414
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
◆WlFtPozYo6
2025-06-08 09:50   []
イベルタルは良さそう
+0
No.415
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
◆WlFtPozYo6
2025-06-08 10:00   []
でもよく考えてみてください。
ポケモンも東方も滅ばないとしても
人類が滅んだらどうするんですか?
+1
No.416
ポケモン全キャラ派 返信
匿名
2025-06-21 18:24   []
スーパーマサラ人と増田がいるポケモンやろ
ちなフェローチェはコイキングの命の球ダイストリームで飛ぶっす
+1
No.417
東方全キャラ派 返信
匿名
◆M7n16GAOXc
2025-06-30 17:23   []
ポケモン派の人ごめんだけど東方が確定で勝つ。
理由は、十六夜咲夜の時間を操る程度の能力でキョダイマックスやメガシンカなどを使ったとしても時間を止めれば確定で倒せる。
他にも蓬莱山輝夜(永遠と須臾を操る程度の能力)や藤原妹紅(老いることも死ぬこともない程度の能力)、レミリア・スカーレット(運命を操る程度の能力)などで倒せます。他にも東方には、たくさんのチート能力を持ったキャラがいます。気になったら調べてみて
+0
No.418
東方全キャラ派 返信
匿名
2025-06-30 17:27   []
>>5確かにポケモンは、すごく多い。(9倍くらいかな)
でも東方には、チート能力を持ってるやつしかいないよ。
メタモンも時間を止めて倒したらはい、終わり。
+0
No.419
東方全キャラ派 返信
匿名
2025-06-30 17:34   []
え、
ポケモンってそんなに強くないでしょ?
純狐で幻、伝説以外ワンパン
+0

コメントを書く

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。