すとぷりVSいれいす すとぷりvsいれいす- DOTCH?
すとぷりVSいれいす
すとぷり
VS
いれいす
{{ count1 - 1 }}
({{ meter1ratio }}%)
{{ count2 - 1 }}
({{ meter2ratio }}%)
匿名
2022-05-08 12:45:54 投稿  []
{{ text | br2nl }}
虎
龍

コメント

No.1
どちらでもない派 返信
ふわ
◆3twShuJuiA
2022-05-08 12:49   []
こんにちは、ふわです!
初めての投稿となります!たくさん悩んでたくさん投票してくれたら嬉しいです(*´ω`*)
私としてはどっちも捨て難い、、、笑
ちなみにすとぷりさんだところんさん最推しで、いれいすさんだとIfさん、hotokeさん最推しです!
仲良くしてください!これからも色んな投稿すると思います!よろしくお願いします!
その時にまたお会いしましょう!
+83
No.2
どちらでもない派 返信
ふわ
◆3twShuJuiA
2022-05-08 12:50   []
>>1
(ちなみに投稿主です、書いてなかったので一応言っておきます!)
+53
No.3
すとぷり派 返信
ARMYめい
◆FP9CadxF0Q
2022-05-08 12:59   []
>>2すとぷり派です!
ころん、莉犬が好きです。
+92
No.4
どちらでもない派 返信
ふわ
◆3twShuJuiA
2022-05-08 14:13   []
>>3
そうなんですか!ころりーぬ可愛いですよね♡
投票ありがとうございますっ!
+63
No.5
すとぷり派 返信
クロ
@yoru4650
2022-09-24 09:45   []
もちろんすとぷり派!ストプリのここからパレードが好きです!
+90
No.6
すとぷり派 返信
クロ
@yoru4650
2022-09-24 09:48   []
>>5>>5 間違えましたパレードはここからでした、、
+68
No.7
いれいす派 返信
匿名
2022-10-01 20:02   []
いれいすに、決まってる!
+91
No.8
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-05 11:47   []
これからを考えたら絶対いれいすですよね(圧)2年間でここまで成長する歌い手グループなんて今までありました⁈ほんとすごいんですよ!推しはないくんとifくんだお☆
+74
No.9
いれいす派 返信
匿名
2022-11-05 11:48   []
いれいすしか勝たん!
+89
No.10
いれいす派 返信
匿名
2022-11-05 11:49   []
ifくん推しほんと尊い
+84
No.11
いれいす派 返信
匿名
2022-11-05 11:53   []
でもすとぷりもいいよねー
+90
No.12
すとぷり派 返信
匿名
2022-11-05 11:53   []
もちろんすとぷり派ですよね!
アンチなどは気にせずにこれからも頑張って欲しいです
+95
No.13
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-05 11:54   []
>>11
それなです!
+74
No.14
すとぷり派 返信
匿名
◆eqj5GsB/vE
2022-11-05 12:11   []
いれりすのみんな、ごめんね!どちらかと言うとすとぷりです!
いれいすの何がすごいの…?
+94
No.15
すとぷり派 返信
匿名
◆Z9.BjeCNYs
2022-11-05 12:12   []
すとぷり!いれりすのみなさまごめんね!
すとぷりの方が凄いもんなぁ
+88
No.16
すとぷり派 返信
匿名
2022-11-05 12:13   []
>>14
すとぷり最高ですよね!
+85
No.17
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-05 12:18   []
>>14ふざけんな偏見すんなやあなたみたいな人がいるから戦争が起こるんよ💢
+42
No.18
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-05 12:19   []
11イ>>10
ifくんかっこいいよね!
+64
No.19
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-05 12:22   []
どっちもカッコイイよね!
+70
No.20
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-05 12:25   []
>>17そうだ!!そうだー!
+57
No.21
いれいす派 返信
匿名
2022-11-05 12:27   []
おい>>14💢じゃあすとぷりの何がいいのかとか悪口とかこの公共のネット上で言っていいの?俺は本気でお前に怒ってんだよ
+68
No.22
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-05 12:30   []
こんなしょうもない事で争うのはどうかと思うけどw
+75
No.23
いれいす派 返信
匿名
2022-11-05 12:33   []
ネットってこうゆうやつ多いから嫌なんだよ💢もういい俺知らね勝手にすれば?
+43
No.24
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-05 12:37   []
>>14
言い過ぎだと思うよ!.
+70
No.25
いれいす派 返信
匿名
2022-11-05 12:39   []
>>22 さんに推しはいますか?
+32
No.26
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-05 12:53   []
>>21この公共の場では発言の自由があります。憲法でもそれは許されています。
なのにあなたは俺の発言に対してなんでそんなこと言うんですか?人権侵害やめてください。
というか俺戦争しませんよ?大げさすぎません?怒るのなら勝手にしてください。短気ですね😊
口喧嘩なら得意ですよwあなたがその気ならこちらも付き合ってあげますよ。
+54
No.27
いれいす派 返信
匿名
2022-11-05 13:04   []
ないこくん推しです!💓
+74
No.28
すとぷり派 返信
匿名
2022-11-05 20:46   []
すとぷり!なーくん推しです!
+80
No.29
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-06 10:46   []
すとぷりだと莉犬くん推しで、いれいすだとないこくん推しです!
+68
No.30
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-06 19:21   []
>>18 軽々しく言わないで >>10 私のほうが好きだから
+18
No.31
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-06 20:38   []
>>30え、大丈夫ですか?軽々しく言ってないと思いますよ!私の方が好きだからって言葉使わない方がいいですよ!上には上がいるので!
+55
No.32
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-06 20:39   []
すとぷりってトラブル起こしすぎ
+57
No.33
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-07 10:20   []
これからの時代はいれいす
+70
No.34
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-07 18:40   []
>>31 ヘ〜それが?
+24
No.35
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-07 19:19   []
>>31あなたは誰推し?
+19
No.36
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-08 08:24   []
>>34それがってなんですか?続きなんてありませんよ!日本語大丈夫ですか?
+40
No.37
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-08 08:25   []
>>35推しですか?歌い手にはいませんよ
+21
No.38
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-08 11:48   []
てってれー
+32
No.39
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-08 11:49   []
>>38てってれー
+32
No.40
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-08 12:59   []
いれいすってセコいよな。
+43
No.41
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-08 14:10   []
すとぷり頑張って
+65
No.42
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-08 14:14   []
いれいすいれいす言ってるけど、すとぷりとそんなに投票数変わんねぇな。
+42
No.43
どちらでもない派 返信
さめちゃん
@fn521r
2022-11-08 15:47   []
>>42
それなw
+36
No.44
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-08 18:06   []
>>36 あなたも大丈夫ですか?
+24
No.45
どちらでもない派 返信
匿名
◆KoCCLVYffw
2022-11-08 22:07   []
>>44俺ですか?はい!大丈夫ですよ🙌漢字は苦手ですが、文法は得意なので!
日本語の意味や語順、使い方などは分かっています。お気遣いありがとうございます!あなたより推しのことを愛している人はいる。あなたより推しを大切にしている人や、推しに救われた人も何万人もいる。
なのに自分だけが特別。自分が1番とか。くだらない考えを述べて、本当に滑稽ですね。
自己中心的な考えはやめましょうよ!まだ、何か言いたいことはありますか?
あるわけないですよね!あなたは言葉では俺に勝てない。だってあなたは日本語が下手だから。
+53
No.46
どちらでもない派 返信
さめちゃん
@fn521r
2022-11-09 16:09   []
>>45
草w 自意識過剰かよw
+22
No.47
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-09 17:33   []
>>45同感です
+40
No.48
どちらでもない派 返信
匿名
◆I1MDdpPbCE
2022-11-09 21:56   []
>>46 自意識過剰とは他人が自分をどう見ているかを気にしすぎる状態。のことを言います。
使い方、間違ってますよ!反論するのなら正しく言葉を選んでくださいね!
+42
No.49
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-09 22:59   []
いれいす派の人のコメント低評価多いなwww
+32
No.50
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-10 10:23   []
すとぷり勝ってる
+51
No.51
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-13 09:13   []
>>10>>18If君の字間違っているよ
ファン失格だねwwwwwwwwwwww
+17
No.52
いれいす派 返信
匿名
2022-11-19 16:31   []
>>51さんすみません気づきませんでした。ほんとですね。If民失格ですね。わざわざ教えてくださってありがとうございます。訂正します!私はIfくん推しです!次からは間違えないよう、細心の注意をはらって推し活させていただきます‼︎
+66
No.53
いれいす派 返信
匿名
2022-11-20 13:47   []
>>52さん 私もごめなさい。ひどい、いい方をして。
私同担拒否ですけど、大丈夫ですか?(いふ君の)
+53
No.54
いれいす派 返信
匿名
2022-11-20 17:53   []
>>53さん何が大丈夫なの?ごめんなさい頭悪いのでわからなかったです。
+48
No.55
いれいす派 返信
匿名
2022-11-20 19:45   []
>>54さん同担拒否だけど大丈夫?
+44
No.56
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2022-11-20 20:38   []
>>55うん?うん。
+33
No.57
いれいす派 返信
ユーザーが存在しません
2022-11-20 21:09   []
匿名だとわかりにくいと思うのでこれで話します。
+44
No.58
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-22 18:06   []
いれいすは、ないこがしっかりしてなさすぎ、、しかも私の好きなポケくんの悪口言いやがった。炎上したのがポケくんのせいとか、、ふざけんなっての。炎上するようなことしたほうが悪いのに。
+39
No.59
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-22 18:09   []
>>33
で?それただの予想やん。今も🍓👑が勝ってるんやからいれいすはまだまだやん
+33
No.60
いれいす派 返信
匿名
2022-11-22 20:49   []
ちょこらびは、ポケカメンがしっかりしてなさすぎ、、しかも私の大好きなないこくんの悪口言いやがった。社内いじめよりオフパコの方がひどいっつーの。出さなくてもいい情報流して多くのいれりすを傷つけて何が面白いの?、、ふざけんなっての。(この投票サイトで出さなくてもいいグループ出してすいません。)
+57
No.61
すとぷり派 返信
匿名
◆o0gI9TRrYE
2022-11-23 16:17   []
すとぷり大好きです!でもいれいすも凄いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))すとぷりはるぅちゃん強めのるぅりいぬよりの箱推しです!いれいすは赤組が好きです!どっちも凄いですよねでも私はすとりすが1番
+51
No.62
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-24 22:19   []
どっちも好きだお☆
+55
No.63
どちらでもない派 返信
匿名
2022-11-24 22:29   []
>>62それな!選べねぇ
+49
No.64
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-01 22:51   []
やっぱりいれいすでしょぉ!!
2年間ぐらいでここまでのぼりつめたんだから!!!
+55
No.65
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-02 21:31   []
それなぁ!いれいすはすごい‼︎
+56
No.66
いれいす派 返信
匿名
◆ZKMrzVLlR2
2022-12-12 16:12   []
みんな声がいいし、カッコいい❗
+60
No.67
すとぷり派 返信
匿名
◆K7n3GKN.GA
2022-12-15 03:46   []
こんにちは。私はアメリカから来たティーン(アリッサ・マリー・スミス)ですが、すとぷりがとても好きです。こっちでは、VTuber、アニメ、ゲーム、ボーカロなど、日本のものが好きなことは、なんだか見下されているような気がします。Thank you for your time! American otaku unite!
+43
No.68
すとぷり派 返信
匿名
◆FK1Uo2oJbo
2022-12-15 03:47   []
>>67 OMG! Didn't know other American people went on Dotch!
+25
No.69
どちらでもない派 返信
匿名
2022-12-23 00:42   []
私はいれいす派ですけどすとぷりさんって外人さんにも人気なんですね…尊敬です!
+43
No.70
すとぷり派 返信
匿名
◆WBRXcNtpf.
2023-01-08 14:45   []
もちろんすとぷりに決まってるじゃないですか。まず、活動歴です。すとぷりは6年間に対して、いれいすは新参者です。そして投稿頻度。すとぷりは不定期ですがほぼ毎日投稿しています。いれいすはよく分からないですが2日に1回程度です。すとぷりはニコニコ動画からYouTube、最近はテレビにまで進出しました。確かにいれいすは成長速度は早いですが、それだけです。キャラもパクっていたりオリ曲まで最近パクっているとの炎上がありました。すとぷりが負けるわけないじゃないですか!ここが少し知られてないわけで武道館ライブを成功させたのもテレビ番組を持ち、毎年LIVEをして常になにかに挑戦しているのはすとぷりです!!
+55
No.71
どちらでもない派 返信
匿名
2023-01-12 13:59   []
2年でここまで成長するのは凄いと思う。だけどすとぷりだって時間をかけてここまで人気になったんだ。凄いと思う。>>8
+44
No.72
いれいす派 返信
ゆる❤️   🩵💎
@Manato1106
2023-02-01 14:38   []
りうくんが1番!
+39
No.73
すとぷり派 返信
匿名
2023-02-04 16:11   []
>>52 すとぷり派ですが、失礼します。
僕は、いれいすは好きではないですが、たかが打ち間違えたからと言ってファン失格というわけではないと思います。
人間、間違えは誰にでもあると思います。そのまま、推しを愛し続けてください!
+49
No.74
すとぷり派 返信
匿名
2023-02-23 07:21   []
喧嘩はやめましょうちなみに僕はすとぷりの莉犬くん推しですいれいすは見たことありませんすいませんwwww
+38
No.75
どちらでもない派 返信
匿名
2023-02-24 09:25   []
いれりすって民度悪いよね
+23
No.76
どちらでもない派 返信
匿名
◆v/rTh0HxaQ
2023-02-26 15:35   []
>>75“一部”な。
それ言ったらすとりすも民度悪いやん。一部だけど
+31
No.77
どちらでもない派 返信
匿名
2023-02-26 16:33   []
それはそうwww
+20
No.78
すとぷり派 返信
匿名
2023-02-26 16:35   []
>>76すとぷりのファンはすとぷリスナーですよ。
+27
No.79
いれいす派 返信
匿名
2023-02-27 14:48   []
いむくんしか勝たん
ある学校の友だちと対決中
+37
No.80
どちらでもない派 返信
匿名
2023-03-01 12:53   []
>>79俺で草すとぷりの莉犬くん推しです
+33
No.81
いれいす派 返信
匿名
◆/BNkF4qTYI
2023-03-04 18:32   []
>>80絶対いれいすに沼らせてあげる
ちなみに79と同一人物です
+34
No.82
すとぷり派 返信
匿名
2023-03-08 13:56   []
>>81すとぷりに決まってるだろ「いれいす」に沼るわけないよwww
80です
+35
No.83
いれいす派 返信
匿名
2023-03-09 09:01   []
神神
+35
No.84
すとぷり派 返信
匿名
2023-04-10 14:44   []
いれいすって確かに歌うまいっちゃ上手いけど超高音とかの企画で脱落した人達がうるさすぎる。本家様へのリスペクトが欠けてる。どちらかと言うと実力より企画で伸びた方だと思う。
+34
No.85
どちらでもない派 返信
匿名
2023-04-28 00:04   []
>>75そういうひとが、民度悪いっていうんですよ。
+22
No.86
すとぷり派 返信
匿名
2023-06-02 20:35   []
>>69
こういうコメント見ると心温まる...
+25
No.87
どちらでもない派 返信
匿名
2023-06-10 14:28   []
いれいすですかね。
+20
No.88
いれいす派 返信
匿名
2023-07-12 22:56   []
バカ?WWいれいすだろすとぷりもすき!でもすとぷりはビジュよくてグッズが安いだけ!なかみからっぽ!WWいれいすの方がいい!!!!!
+22
No.89
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-18 20:21   []
>>60急なちょこらび
+22
No.90
どちらでもない派 返信
匿名
2023-08-23 18:42   []
>>60
お前がそう思ってるだけだっつーの。お前がないこが好きかどうかは関係ないっての。どっちでもいいだろてのつーの。すとぷりのこと言うのかと思ったらちょこらびだったってのっつーの。
+13
No.91
すとぷり派 返信
匿名
◆zbbc7RWzzc
2023-10-01 18:47   []
どっちも好きだけどやっぱりすとぷりが好き!でもさ自分好きを尊重しすぎるんじゃなくてみんなでお互いの推しの良いところを語り合うのが理想のリスナーじゃない?まぁでも現実でそんなことは難しいよね。でも歌い手界の王者2組のリスナーとしてそれに近づけたら良くない?賛成な人はいいねお願いします!反対な人は低評価お願いします。それとすとぷりメンバーでは莉犬くんとなーくん推しです!いれいすではいむ君推しです!
+35
No.92
すとぷり派 返信
匿名
2023-10-08 14:48   []
わたしはすとぷりの莉犬くん推しです!やっぱりすとぷりのきかくがおもしろい!!とくにわたしがすきなのは、いちごマイクラです!みんなにみてほしいです。しかもすとぷりは、じぶんたちのテレビ番組もあってそれもおもしろくてとてもいいです。いれいす推しの人にもみてもらいたいです!
+29
No.93
すとぷり派 返信
匿名
2023-11-09 17:12   []
すみません、そのこれからとか考えるの辞めるべきでは無いですか?だってすとぷりだってこれから目指してることもあるかもしれないじゃん?いれいすが伸びててすごいとは思いますが、すとぷりが頑張ってないみたいに感じられるコメントなのでやめましょう。あ、あと(圧)とかそれぞれの意見を無理やり変えようとするのやめましょう。あ、私すとぷり派です✨!🍓👑
+25
No.94
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-09 17:14   []
それなです!
+19
No.95
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-09 17:16   []
すとぷりの時代は終わったみたいな言い方失礼だと思わないんですか……?後、いくらすとぷりよりいれいすが好きだからってすとぷりのメンバー頑張ってるスタッフさんに失礼ですよね?そういうこと考えてからコメントすることを学んだ方がいいですよ☆
+35
No.96
すとぷり派 返信
匿名
2023-11-09 17:17   []
>>8
これからってなんですかw?
すとぷりが終わるみたいな言い方しないでください。
どちらかというとすとぷりのことパクってるいれいすの方が終わると思いますけどねw
+32
No.97
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-09 17:18   []
>>17戦争が怒る理由ってさ、あなたみたいに短期だったり勘違いですぐ逆ギレしたり、💢💢のマークつけたりしていて、相手を不快な気持ちにさせる人がいるからじゃないんですか、、、?間違ってたらごめんなさい☆
+32
No.98
すとぷり派 返信
匿名
2023-11-09 17:20   []
>>40
いやそれなです。
すとぷりのパクって売れるとかまじでセコイ、wwってか普通にすとぷりが可哀想ですよね。
+30
No.99
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-09 17:20   []
>>23え、ネット嫌いならやらなければいいじゃん……自分勝手じゃない?みんなネット好きでここに集まってるから嫌な思いするなら来なければいいじゃん!💢💢マーク不快になったからやめてもらっていい?WWW
+36
No.100
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-09 17:26   []
>>88グッズの値段ってさ、すとぷりはリスナーのこと考えてるやん?みんなが買えるように!でもその理論だと君が好きないれいすのグッズが高いのって金儲けのためみたいになるよ……?そーゆーさ、好きな理由を値段とかで決めて中身を否定するのはさすがに引くわーー 、色んな人に失礼だよ?いれりすにも、すとりすにも、それぞれのメンバーにもみんなに失礼で迷惑かけてる。そんな投稿して恥ずかしくないの?WWW私はいくらすとぷり派でもさ、失礼だと思うんだけど、、、どぉ?WWW✨
+40
No.101
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-09 17:29   []
>>58本当にそれな?私がいれいす苦手になった理由のひとつそれ、、、気持ちを考えてから話してくださいって思った!
+33
No.102
すとぷり派 返信
匿名
2023-11-09 17:30   []
あのー、思ったんですけど、こんなこと言い合うって意味ないと思うんですよね。だっていれいすは何言っても変わんないよww?てかすとぷりのパクってる時点で頭おかしい。私は、他の歌い手グループはいいと思います。だって完全にパクったりしてないし。でもいれいすは論外だよねwwすとぷりがやってきたライブ会場まで真似するとかどーゆー神経してるのか意味わかんないwwあといれりすも民度低すぎんwwいれいすはすとぷりパクってない!とかさ、バカじゃないのww?君たちもほんとは気づいてるでしょ、パクってるって。逆に気づいてないのはバカだからね?いい加減事実を認めよww?いくらいれいすが好きだからって事実を認めずに反抗するっておかしいと思うな…wwいい子ぶるのそろそろやめたらどうですかww?いれいすもあなたたちがこーゆーことやってたら
恥ずかしいし、最悪だと思いますけどw
+40
No.103
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-09 17:32   []
>>102言いたいこと言ってくれたサンキュ☆
+36
No.104
いれいす派 返信
匿名
2023-11-14 21:52   []
>>102ほんとに小学生だからまじでなんて言えばいいか分かんないけどさ、ここにはいれりすもいるって分かるよねw?少し人の気持ち考えて発言してほしいな〜!
+23
No.105
いれいす派 返信
匿名
2023-11-14 21:57   []
>>102あとさ、他人に対してバカとか言うのやめてもらっていいですか?失礼です。ちな、りうっこです☆
+24
No.106
いれいす派 返信
匿名
2023-11-15 16:31   []
>>102 論外とかいい子ぶるとか言わないで下さい。別にいれいすが好きな人はいれいす推せば良いじゃん!個人の自由だと思いますよ。そう思ってるなら、わざわざコメントしないで下さい。
+26
No.107
いれいす派 返信
匿名
2023-11-15 16:34   []
>>72 それな!まじで神!
+24
No.108
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-15 16:56   []
>>106反論してるから同類で草
+42
No.109
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-15 17:05   []
>>104小学生って言えばちょっとは優しくなるとでも思ってるんですか?世の中そんな甘くないですよw私はこーゆーことしてるいれりすの真似しただけだから、そのいれりすに言ってもらえます?
可哀想ですねー、そんな同担の人がいるなんてwいれりすだからいれいすには甘いんだねー!そういうのなんていうか知ってる?さ・べ・つ☆差別って言うの!
わかったかなー??そのミジンコみたいな小さい脳みそ使って頑張って考えてねー☆
+38
No.110
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-16 08:06   []
>>104人の気持ち考えてない人の真似してるんだよー!小学生の君は分からなくてもいれりすだってこーしてるこいるよねー?その人たちには注意しましたか?したならその証拠はありますか?このコメントをする前にしたことがあるのかな?私は今まですとぷりをバカにしまくってるいれりすしか見たことない!だからいれりすは民度悪いみたいになるんでしょるお互い注意しあえよ!んなこともしたことないのにすとりすにだけグチグチいってんじゃねぇよ!
+37
No.111
すとぷり派 返信
匿名
2023-11-17 18:31   []
だんぜんすとぷり!!だってさ2023年の紅白すとぷり出るんだよ。やばくない?歌上手いいれいすだったら、紅白出れるんじゃ無いの?すとぷりが出れるのは「人気」だからだよ。てかチャンネル登録者数100万も行ってないのに、すとぷりより人気な訳ないじゃん。考えたら分かるよねwすとぷりの最高だろ!性格良し、顔良し、オールステータス良し‼️神だろ!とにかく、すとぷりが「人気」ってことテストに出るのでちゃんと覚えとくように‼️
+47
No.112
どちらでもない派 返信
匿名
2023-11-17 20:16   []
>>111
マジでそれなです!
すとぷり神ですよね✨
+40
No.113
いれいす派 返信
匿名
2023-11-24 16:22   []
>>109
思ってないです!あと,小学生なので差別って言葉くらい知ってます!返信ありがとうございます!
+16
No.114
すとぷり派 返信
匿名
2023-11-26 18:42   []
断然すとぷりです!
いれいすは勢いあるけど、世間的に見たらすとぷりのほうが人気ですかね。
ちなみにすとぷりすなーです!
+41
No.115
いれいす派 返信
匿名
2023-11-28 19:14   []
私はいれいす推しです!!
メンバーのそれぞれの個性があって、それを活かしながら活動している姿が大好きです。
でもやっぱり、経験の差はすとぷりの方が上だと思います。
 いれいすは今、その経験を積んでいる途中です。だから、きっと炎上だってこれから先するだろうし、その度に悪かった所は私たちいれりすが庇うのではなく、受け止めて推し続けるのが大事だと思いました。長文すみません。
+20
No.116
どちらでもない派 返信
匿名
2023-12-03 10:33   []
誰か無料ゲームサイト教えてください。
+5
No.117
どちらでもない派 返信
匿名
2023-12-11 17:37   []
すとぷりは信者の民度低い
いれいすはただただ嫌い
+3
No.118
いれいす派 返信
匿名
2023-12-17 19:50   []
いれいすが好きです。
いれりすの皆さんもすとりすの皆さんも仲良くしませんか?
そうした方がいれいすの皆さんもすとぷりの皆さんも嬉しいのではないでしょうか?長文すみません
+16
No.119
いれいす派 返信
匿名
◆ZKMrzVLlR2
2023-12-19 22:55   []
どちらもとっても好きです!
確かに、いれいすはすとぷりをほとんどパクっているのかもしれないけど、個性なども全く違うし武道館は行くしどちらもとてもすごいと思います!
すとぷり紅白おめでとう!
いれいす武道館おめでとう!
+14
No.120
どちらでもない派 返信
匿名
2023-12-29 09:28   []
>>109ミジンコみたいな脳みそってどれくらいの大きさなんだろ?
+9
No.121
どちらでもない派 返信
匿名
2023-12-31 09:19   []
>>45言葉では俺には勝てないとか貴方は日本語が下手とかそういう決めつけは相手を不快にしてしまうのでそのようなコメントはやめたほうが良いと思いますがどう思いますか☺
+5
No.122
どちらでもない派 返信
匿名
2023-12-31 09:29   []
>>36日本語おかしくなくね、別に大丈夫じゃね?
+4
No.123
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-02 22:33   []
>>30そう言うのガチ勢害悪リスナーって言うんだよ。あなたは一番じゃないよ。一番にはなれないと思う現実みよ。
+7
No.124
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-11 14:41   []
+0
No.125
どちらでもない派 返信
匿名
2024-01-25 20:20   []
>>70それなです!
+3
No.126
どちらでもない派 返信
匿名
2024-02-01 12:06   []
>>58それは思う。ポケのやつね。
その件でいれいす推し降りたから。

すとぷりは嫌い いれいすは⇧とのことで
投票する気が起きん
+2
No.127
どちらでもない派 返信
匿名
2024-02-01 12:08   []
>>101さんも同感ですね🪐
+2
No.128
いれいす派 返信
匿名
2024-02-03 12:17   []
>>84
企画で伸びてても凄くね?そもそも面白くなかったら人気でないだろ
+3
No.129
どちらでもない派 返信
匿名
2024-02-17 22:52   []
>>79わかる!自分も学校に2人ぐらい、いれりすいるんだけど、同担だったらもうバッチバチよ!
+0
No.130
いれいす派 返信
匿名
2024-02-17 22:55   []
いれいすです。
すとぷりって企画がそんなに面白くない。
+4
No.131
いれいす派 返信
匿名
◆RgYVxbMGD6
2024-02-19 07:40   []
私はいれいすが大好きです!
いれりすのこととかいっぱい考えていてくれたり、歌い手史上最速で武道館に立ったし!
あくまで私の意見なので、、、
あとは、、、

民度低いとか言ってるやつは嫉妬か何かですかね?
確かにいれりすの中に悪いやつもいるかもしれないけど、全体的にそんなことないと思いますけどね、、、今いれいすの活動再開に向けてみんなで協力したりして頑張ってるし、、、いれりすになったら分かりますよ!
+5
No.132
どちらでもない派 返信
匿名
2024-02-19 07:41   []
↑あと私の推しは、寒色組よりの箱推し!
   同担拒否とかはない!
+0
No.133
どちらでもない派 返信
匿名
2024-02-21 16:17   []
>>28wakaru! na-kuniiyone!
+1
No.134
どちらでもない派 返信
匿名
2024-02-25 12:29   []
>>131
勧誘していて草w人の価値観否定するな。民度悪いのは事実だろ。
ポケ君の件だってリスナー全員ポケ君の事ざまあって叩いたでしょ。
ふざけんなよ。ないこだって証拠ないのに信じてってバカじゃない?
+2
No.135
どちらでもない派 返信
匿名
2024-02-25 13:39   []
どっちがいい?投票して!みたいなのってチャンネル登録者の数で決まる
やるだけ無駄
+1
No.136
どちらでもない派 返信
匿名
2024-02-29 15:10   []
>>131
武道館立つほどの実力は正直に言ってないよ。
新しい学校のリーダーズさんっていう素晴らしいグループがあって、その方達はキャリアから史上初武道館に立ったの。9年かけて、海外で活動して、ヒット曲出して、紅白出て、ダンス教えたり、っていういろいろな努力と、その努力にふさわしい結果を出したから、出られたの。
それに比べていれいすは?1000万回再生以上のヒット曲出した?上に書いたように努力した?大した結果出してないでしょ。審査員に賄賂渡したんだよ。それに気づかない人って盲目だよなw
いれいすは武道館の価値を下げた。
すとぷりは幕張決まった時TV出ていたよ〜wいれいすは?幕張の時TV出た?
すとぷりのやっている事真似している=個性なし実力なし
すとぷりの作った道をダッシュして武道館行ったって実力じゃない。ふざけんなよ
+5
No.137
すとぷり派 返信
匿名
2024-02-29 15:44   []
事務所内のコラボマイクラ→合唱パクったのは許せん。仲悪いけど協力!ヒューマンフォールフラット実況とかもパクっているし。
すとぷりの知名度が上がった頃に結成したからいれいす人気になったんだよ。
いれいすって自称実力派じゃね?自分たちで実力派っているの普通に痛い。
すとぷりは活動3周年になる3ヶ月前にヒット曲出したよ。1番再生されている曲ね。4ヶ月で500万回再生いったけど、いれいすは?3周年の曲どんぐらい再生されている?
っていうかいれいすあれからチャンネル登録者数伸びてないよね。
+6
No.138
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-01 15:59   []
>>88
は?何言ってんの?頭おかしいの?大丈夫?
すとぷりは紅白にも出てるし圧倒的にちゃんねる登録者数とか違うじゃんw
なのになんでこれからの時代はいれいすなんていえるの?
いれいすはきらいじゃないけど歌はあんまり上手くないなーって思った。流石自称実力派歌い手グループw
+8
No.139
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-01 16:06   []
>>130
ねぇ知ってた?イレイスの人気企画はパクリなんだよ?
いれいすは台本ありきたりでクソつまんねぇだろ。どこが面白いやねん
いれいすが伸びたのはすとぷりのおかげってわけ。
感謝したら?
ってか実力も圧倒的に違うだろ。なんですとぷりに並ぶとかすとぷりより人気とか言えるね
+6
No.140
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-02 10:36   []
すとぷりしか勝たん!
莉犬くん声可愛い!
+7
No.141
すとぷり派 返信
匿名
2024-03-11 15:48   []
>>139そんなの本人しか分かんないじゃん。しかもどこをどうパクってるの?なんの企画をパクってるの?それ誰から聞いた情報?パクってたらもっと問題になるんじゃないの??いれいすのほうがショート動画とか面白いし。本動画も面白いし。パクったっていうんだったら、どの企画をパクったか教えて。私はすとぷり派だけどパクったって言える企画ないし。どっちもおもろいでいいじゃん。なんで自分から民度を下げようとするの??
+4
No.142
いれいす派 返信
匿名
2024-03-11 15:54   []
>>139活動期間が違うからじゃない?いれいす活動復帰してから今日までに一万人ぐらいチャンネル登録者数増えててすごいんだよ!アンチとか良くないと思う。まあこうゆうすとぷり推しにいちいちかまってる方が時間の無駄じゃない?ああゆうすとぷりファンにかまってるより推し事したほうがいいと思う。
+1
No.143
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-11 15:55   []
>>30自意識過剰で草wwww
+1
No.144
いれいす派 返信
匿名
2024-03-11 15:57   []
>>138実力があるから武道館立ってんじゃんww
すとぷりは何年で武道館立ったっけ?
+2
No.145
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-11 15:59   []
>>137じゃあそのゲーム実況してる他の活動者さんはどうなるの?ってゆうかいれいす嫌いなら動画見なきゃいいじゃん。結局いれいすも好きなんでしょ?
+2
No.146
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-11 16:04   []
>>67ボーカロイドねwww
+1
No.147
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-15 17:22   []
だいたい、いいね1のやつは自分でつけてるwいや、多いやつも自分でつけてるw

コメント書くなら不本意でも両方好き!ってかきな。
こうすれば多分平和になるし、害悪も少なくなると思う。

ちなみに私はいれいすだとないこくん、すとぷりだと莉犬くん推し☆
ないこくん、手術大丈夫かな、、
+5
No.148
いれいす派 返信
匿名
2024-03-15 20:21   []
いれいす!!明日だよね、、ないくんの手術。今日更新されてた最後に歌いますのやつで「ただ声一つ」歌っててMVとかもう泣きそうでやばかった(泣)1,2ヶ月ぐらいはいないっていってたから寂しいです。でも今週?の日曜日のリーダー総選挙?が楽しみ!私は声が変わってもないくんが大好きだよ!!手術終わって帰ってくるの待ってます!大好きです!!
+4
No.149
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-16 08:42   []
私は、ほんとにどっちも好きなんだけど、いむしょーが好きだからいれいすかなぁ、、でもさところも好きだからすとぷりかなぁ、、、本当に本当にいれいすもすとぷりもどっちもすごくて、、、なのでどっちもですっ!
あと、アンチはあんまり良くないと思います、、、
+4
No.150
すとぷり派 返信
匿名
2024-03-16 21:24   []
>>148
いれいすだとないこくん推し、すとぷりだところんくん推し!
そんな変わらないと願いたいな、、、
ほんの少し、ほんの少し声変わるぐらいだと思う、、
後遺症なく成功しますように

すとぷりでメンバーが欠けたことの喪失感とか実感したから、いれりすさんもこの1、2ヶ月ぐらい辛いと思う。メンバーの方が辛いと思うけれども、、

いれりすさんへ
ないこくんならきっと、絶対、喉の調子とかを整えて戻ってくると思うので、辛いと思いますが、その辛さを堪えて、頑張って推し続けてください!
+3
No.151
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-16 21:43   []
こういうサイト無くして欲しい(私はコラボのこと調べてたらこのサイト見つけた)
民度悪くなる原因だと思う。
こういう対決みたいな事するから、奥底にしまっていたはずの相手を否定する心が生まれてくるんじゃない?
それでも心温かいコメントできる方は本当に優しい心の持ち主だと思う。

どっちが凄いとかないから。そもそもジャンル違うから。
な〜んか遠回しに投稿者のこと否定しちゃったけど、それは投稿者の自己責任

こういうサイト作る人=どっちが良いか決まってる人、その後のことを考えない無責任な人、こういうサイトがある事で傷つく人がいるってことを考えない人

なんで無くなんないんだろうね。
ちな、私は両方好き!それぞれ違う事を楽しめる!お得!
+4
No.152
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-17 12:25   []
>>151
それな。すとぷりが歌い手グループって、、、公式にエンタメユニットって書いてあるのにね、、、
もちろん把握している人もいるけど、時々歌い手グループって勘違いする人がいるからすとぷりすなーとしてはやだなぁ、、
+2
No.153
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-18 12:56   []
>>145
でも、マイクラ(事務所内)からの合唱は似せすぎでしょ、、、
その人は企画が似すぎているからオリジナルティ出してほしいって言っているんじゃない?実際事務所内コラボからの合唱しているのはすとぷりといれいすだけだし、、
いれいすって企画面白いから面白い企画にしなきゃってプレッシャーに感じてしまうのかもね、、
+0
No.154
すとぷり派 返信
匿名
2024-03-18 20:57   []
>>142
すとぷりは3万人ぐらい伸びてますよ。いれいすだけが凄いとかないから。

なんかぱぱらっじ?って曲聞いたけど、アンチに対して失礼。
歌詞が人権否定なの笑った。人間未満とかw人間らしいのがアンチだろw
歌い手って低学歴だし(まぁ高学歴の人もおるけど、だったら大手企業に就職する)、アンチが生まれながらのエリートで努力もする人だったら言い返せない歌詞になっているから頭悪いなぁ。
アンチは努力してないって、アンチも人間。絶対努力している人がいる。人の努力馬鹿にすんなって思った。それにアンチは不快だからするもの。羨ましいとかじゃない。元すとぷりアンチだったからわかる。アンチだったけど、Princeって曲流れてきて、アンチしようとしてみたらいいやんって思ったから今はすとぷりすなー。
めっちゃ色々言っちゃったけど、これが他人から見たいれいす。受け入れてね。
+3
No.155
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-19 20:44   []
>>131
すとぷりと同じくらい民度悪いくせに活動周年が半分だから民度悪いって思うんじゃない?実際民度悪いし。本当に直した方がいいと思うよ。このままじゃ盗撮は当たり前、先輩でも他グループは見下す、アンチは人間じゃない、推しのことわかっているのは自分だけ!っていうリスナーが多いグループになっちゃう。
すとぷりはなーくんの件についてちゃんと向き合わなきゃいけない(アンチの意見も受け入れなきゃいけない)から、いれいすよりほんの少し、民度いいと思うな。
+1
No.156
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-20 15:46   []
いれいすよりアンプの方が伸びているような、、、
いれいすとすとぷりのページなのに他グル出してすまん!
アンプの事触れている事から察してくれ、、すとぷりの方が好き、、

思ってしまったけど、いれいすがひらがな4文字略の風習をパクったのかなと思う。(4文字略にしてる他グルもな)
騎士AとかAMPTAK(略)は元々、STPR所属じゃないっていうのもあるけど、だったら他グルも自分たちなりの略し方にしろ!って思っちゃうな
6人で略が4文字だと、、、ね、、、パクリって言われてもしゃーないって思ってしまう、、
すとぷりが有名になったから新人グループが次々に湧いている。量産型アイドルっぽいwやだなぁ〜量産は、、しかもすとぷりを超えるって、、不可能に近いのに(解散してから越えることは誰にでもできる)
+3
No.157
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-26 14:21   []
>>156
いれいすはすとぷりを超えるなんて言ってないですよ!?
それはほかの新人グループとかでは...
そしていれいすは歌い手の人気投票2位です!
+0
No.158
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-26 14:29   []
>>154
そのpaparazziはアンチを少しでもなくそうとして作られた曲だそうです。
あなたたちがそんなことを言っているから、paparazziに人間未満などの言葉がはいっているんじゃないですか?
そんなにpaparazziに不満があるなら、そういうコメントをしなければいいんじゃないですか?
しかも読み方ぱぱらっじじゃなくてパパラッチだし
+1
No.159
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-26 15:21   []
>>158
公式がアンチに反応しちゃう時点でアウトな気がするのは気のせいかな?
+1
No.160
どちらでもない派 返信
匿名
2024-03-27 15:31   []
なぜ比べる?
+1
No.161
すとぷり派 返信
匿名
2024-04-06 21:37   []
いれいすって何?
初めて聞いた
+3
No.162
どちらでもない派 返信
匿名
2024-04-06 22:06   []
>>161
私の印象だけど、リスペクトのない集団。替え歌とか歌ってみたの概要欄見てみて。替え歌とかアレンジしてるくせに本家のリンクが1番最後で笑えるから。

でも、りうらっていう人とか悠裕(字合ってるかな)っていう人は歌上手い。個人的にはりうらが好きかな。まだまとも。

でも推しグループ以外は気にしなくてもいいよ。他グループに時間費やすよりも推し活を極めたほうが良い。
+2
No.163
どちらでもない派 返信
白雪 莉薇
@mikuarisu
2024-04-12 22:38   []
なんですとぷりといれいすを比べる投票やつはコメントのところで荒れてるわけ?
おい、いれいすを推しててすとぷりをアンチしているやつら。
お前らがやっていることは推しを貶してるんだよ?
自分の推しがやられたらどうだよ?いやだろ?
いやだって思うならアンチすんじゃねぇよ
+2
No.164
どちらでもない派 返信
白雪 莉薇
@mikuarisu
2024-04-14 10:29   []
>>78 すとぷりすなー だろうがカタカナじゃねぇよ
+1
No.165
どちらでもない派 返信
Jajaja @dancing you!
@younext
2024-04-14 10:39   []
どっちのリスナーも互いをリスペクトできてない時点でどっちの民度も終わってる。
+1
No.166
どちらでもない派 返信
Jajaja @dancing you!
@younext
2024-04-14 11:00   []
こういうとこだよな。自分の推し以外と自分以外は全部否定してるから争いが起きるんだよ。お前らは自分が正しいと思ってるかもしれないが、俺含め推し活に否定的な奴はそういう推しと自分以外は全部攻撃対象みたいな所が嫌いで批判してんのお分かり?毎回言ってるけどそう言う層がいるからリスナー全員が悪くなるし、少数派ほど声がでかいとはこの事だよな。
+1
No.167
どちらでもない派 返信
Jajaja @dancing you!
@younext
2024-04-14 11:05   []
>>163なんでって君みたいなのが居るからじゃないかな。「嫌だと思うならアンチしないで」って言うのは言い換えれば「自分の不快になるものは見せないで」って言ってる様なもん。アンチ嫌ならネット辞めれば?傲慢すぎないか?それは。
+1
No.168
すとぷり派 返信
匿名
2024-04-14 22:46   []
>>165 >>166 >>167
言っている事正論!
結局第三者の意見がリスナーにとってのいい薬になるんだよなぁ
言いたい事ほぼ全部含まれていて共感の嵐!
アンチとかってなくならないから無視しろってことかな。スルースキル磨けみたいに私は捉えたけど、、どうです?
+2
No.169
すとぷり派 返信
匿名
2024-04-19 22:15   []
>>167 そういう捉え方もあると思うけど…
私としては自分の推しが好きだからって人の推しを否定したり貶したりするのは良くないと思うな、、
ネットはそういう世界だから思う気持ちもわからなくはないけど一生懸命頑張っている人の悪口を言うのは現実世界でもネットでもしていいこととは思えない…
私はごりごりのすとぷりすなーだから片寄ってしまってるだけかもしれないけど…
+4
No.170
どちらでもない派 返信
Oh yeah
@roriisgod
2024-04-19 22:25   []
>>14言い方に気をつければいいだけやん
「ムキー俺は正義のヒーローだ。怒ってやるー」みたいにしか見えんがなw幼稚やなw
>>21書けばいいじゃんw叩かれるのはお前なのにw
>>23最初から勝手にしとるやんwお前自分が正義のヒーローって考えてるのイタいってw
+1
No.171
どちらでもない派 返信
Oh yeah
@roriisgod
2024-04-19 22:27   []
>>163じゃあお前これから一年間何一つ人に文句言わないで下さいwその文句言った人が誰かの心の支えとかだったらいけないからねw自分の言った行動は手本を見せないとねw
+0
No.172
どちらでもない派 返信
匿名
2024-04-20 12:54   []
>>171 何も悪いことをしてないし一生懸命がんばっている人を叩いたり貶したりするのとやっちゃダメなことをやってしまった人に対して文句を言ったり注意したりするのは違うと思うけど?
あなたみたいな煽りがいるからネットは荒れてるんだよ自覚しよ?
+2
No.173
どちらでもない派 返信
Oh yeah
@roriisgod
2024-04-20 13:40   []
>>172いやまずお前誰だよw荒らし行為じゃ無くねこれwあと仮にそうだとしてもなんでお前上から目線なん?俺の自覚がどうたらなんてお前に決める権利ないやん
+1
No.174
どちらでもない派 返信
匿名
2024-04-21 08:26   []
>>173 私が誰でもあなたを「上から目線」で注意する資格はあるよ?言っていいことと言っちゃいけないことの区別がつかない子供に対して注意するのは当たり前だもんねー
ちなみに最後の言葉は自覚できないと捉えるね☆
+2
No.175
どちらでもない派 返信
匿名
2024-04-21 12:14   []
>>173
お前も決めつけてる。どっちもどっち。
まぁ170の意見には同意するけど、171はその人が勢いで描いちゃっただけだと思うし。自分の発言に責任もてる人なんていないよ。私もだけど。
+0
No.176
どちらでもない派 返信
あいりダヨ
@Airi001
2024-04-21 15:12   []
めっちゃ荒れてて怖いわ
+2
No.177
すとぷり派 返信
匿名
2024-04-24 18:12   []
>>176
荒れて当然。リスナーが身勝手すぎるから。推ししか勝たん!精神が強すぎるんだよね。しばらく放置してから見るとくだらない事まだやっているってなって面白くなるよw
+2
No.178
どちらでもない派 返信
Oh yeah
@roriisgod
2024-04-24 18:26   []
>>175お前自分が無責任な事自白しとるだけやぞ笑笑
>>174お前俺の親やないし先生でも無いねんw何の資格があるんww?俺の言いたい事さえ捉えれないガキはお前やん🫵🏻笑笑笑
+0
No.179
どちらでもない派 返信
匿名
2024-04-25 16:45   []
>>163
君も、荒れる原因だけどね!
+0
No.180
すとぷり派 返信
匿名
◆166dRIFz0c
2024-05-10 22:06   []
正直言うとすとぷりだと思う。
いれいすの最速武道館はほんとうにすごかった。登録者も100万人に。息継ぎ企画などを流行らせた。可能性としては少し上だと思う。
でもやっぱりすとぷりだと思う。チャンネル登録者数もここ最近なんかぐっと増えた。冠番組2回目。東京ドーム公演。全国ツアー。登録者280万人以上。メンバー個人個人の人気。なーくんも後少しで100万。積み上げてきたものが違う。
やっぱり勝てないのでは。
+3
No.181
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-13 10:25   []
ぱこもりくん好きです!
+1
No.182
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-05-13 21:40   []
シンプルすとぷり様です。
いれいすはちょっとなぁ……。
+4
No.183
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-13 21:45   []
>>178 そんなこと言ったらきりがないけど自分の言いたいことを伝えられないあなたこそ子供なのでは?
てか言論の自由は誰にもあるんですけど?なんであなたに注意しちゃいけないのか根本から教えてほしいー
+0
No.184
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-13 22:21   []
どっちも自分の推しが全て!って思っている信者がいるんだから、荒れるに決まってるよ。
+2
No.185
いれいす派 返信
匿名
2024-05-17 18:06   []
>>154
了解なのです!受け入れるのもめっっっっちゃ大事だよね!そういうところ大切にしていきたいな!
+1
No.186
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2024-05-17 19:25   []
>>183俺が言っとる事やっぱ分かっとらんやん笑ガキアピールになるだけやでやめた方がええゾォ😛
俺が極論で言いたいのは「表現の自由」の束縛や無くてお前が注意するところで俺が聞くわけでも無えし無意味ってこととカウンセラーでも親でも無えんだからいちゃもんつける資格ねえだろって話だヨォ概要だけでも掴んでくれ無いと困るネェ
+0
No.187
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-22 17:35   []
>>96>>8
どっちもどっちじゃない?
+0
No.188
どちらでもない派 返信
匿名
2024-05-31 15:58   []
もう勝つ勝たないと言うよりどっちの方がリスナーさんを思って活動していくかだよね。
なーくんは酷いことをやったけど酷いことをやったからこそこれから活動でリスナーさんを笑顔にしてくれると思うし、そんななーくんをついて行って一緒に頑張るすとぷり。

いれいすは100万人も武道館も凄かったと思う。、けどリスナーさんに子供が多すぎて、1部リスナーさんの民度が悪すぎる、
すとぷりは民度直って来たから、これからもっと突き進んで欲しいっ!
+1
No.189
どちらでもない派 返信
匿名
2024-06-02 11:33   []
まじでどっちもいいよねあんちがいてもがんばれー😊⭐️💗💜😍🥰
+3
No.190
いれいす派 返信
匿名
2024-06-09 13:52   []
どっちの方が良いとか、◯◯は無いとかいってる輩のせいで民度悪いって言われるんだから、子どもの私が首をつっこむ筋合いは無いけどそういうのはやめたほうがいいと思います。
+1
No.191
どちらでもない派 返信
匿名
◆0lI03N/8RU
2024-06-09 13:57   []
どっちも好きだし見てる!どっちかは選べん、、w
+0
No.192
どちらでもない派 返信
匿名
2024-06-09 14:07   []
性欲もりもり!💪ムラムラ紫💜担当のななもりだヨ!✋😄Pちゃんとの生ハメきもちよかった〜^
性欲もりもり!💪ムラムラ紫💜担当のななもりだヨ!✋😄Pちゃんとの生ハメきもちよかった〜^ ^
性欲もりもり!💪ムラムラ紫💜担当のななもりだヨ!✋😄Pちゃんとの生ハメきもちよかった〜^ ^
+1
No.193
すとぷり派 返信
匿名
2024-06-12 17:55   []
思ったことを正直に言うとさ歌い手グループの人達が武道館に行けたのってすとぷりのおかげだと思うんだよね。(あくま予想だよ〜嫌な思いしたら忘れてください)
だってすとぷりが歌い手グループの良さとかを広めてくれたと言っても過言(かごんっていう字合ってるかな?)ではないし…。でもすとぷりもいすいすも讃えるべきすごい人だからこれからも頑張って欲しいです
+5
No.194
すとぷり派 返信
匿名
2024-06-23 15:20   []
私的には圧倒的すとぷりかなー
莉犬くん大好き❤
+4
No.195
いれいす派 返信
匿名
2024-07-19 17:20   []
>>102
私はいれいすのないくんが最推し!オタクは楽しいね☆
+1
No.196
いれいす派 返信
匿名
2024-07-19 17:26   []
>>150
あなたは天使なんでしょうか?優しすぎます、…こういうコメントは嬉しすぎる。ないくんは無事戻ってきましたよ!お気遣いありがとうございます。
+0
No.197
すとぷり派 返信
匿名
2024-07-30 17:50   []
私の最推しは、ななもりくんです。
+3
No.198
すとぷり派 返信
匿名
2024-08-06 18:16   []
絶対的にすとぷりです!!!(((((圧
別にいれいすを否定したいわけではないんですがあまりすきではないですかね。。。。
ちなみ私の最推しはころんくん🍓👑💙です!!!ガチ恋のようなものなのですとぷりは裏切れない!まあ結局は推ししかかたんですよね!
+4
No.199
すとぷり派 返信
匿名
2024-08-14 22:49   []
やっぱすとぷりっしょ!莉犬くん推しです!いれいすが嫌いなわけではないですが、stpr全般好きなので、、もちろんいれいすも素敵ですよね!!
+4
No.200
すとぷり派 返信
匿名
2024-08-17 11:00   []
最高!!!!
尊い
アリツア最高だった✨

いれいす分かんない
+3
No.201
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-22 19:40   []
>>30同担拒否ですか?少し言い方悪いですよ
+1
No.202
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-22 19:44   []
>>51まちがうだけでファン失格って酷いですよ本人が決めるべきじゃ無いですかすごいのはIfくんなので貴方が決めつけることができないですよ
+1
No.203
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-22 19:45   []
>>88どっちも好きですが言い過ぎですよ
+1
No.204
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-22 19:48   []
>>139不快ですよ同じリスナーとして恥ずかしいです
+1
No.205
いれいす派 返信
匿名
2024-08-23 01:56   []
>>139でも、企画で伸びて、結成3年で武道館に行けたのは凄い事だと思うよ!
+3
No.206
いれいす派 返信
匿名
2024-08-23 19:59   []
すとぷりも、いれいすも、違った良さがいっぱいあるから良いよね〜
ちなみに、ないこ推し!
+2
No.207
どちらでもない派 返信
匿名
2024-08-23 20:24   []
どちらかと言われるとすとぷりだけどいれいすも好きだし、、、
決められない!!
+1
No.208
すとぷり派 返信
匿名
2024-08-23 20:33   []
いれいすは、ないちゃん、兄貴?
すとぷりは、ころちゃん、るぅちゃん?
いれいすは、結構前に、ある人と行きました!
でも今は、すとぷりが、好きです
+2
No.209
いれいす派 返信
匿名
2024-08-23 22:25   []
>>192
あなたななもり。くんじゃありませんよね?あと生ハメってなんですか?
わたしはいれりすだけど、すとぷりも好きなんです!よくわかんないコメントしないでください。
本物だとしたら、そんな吹っ切れたようなコメントしないでください
+2
No.210
いれいす派 返信
匿名
2024-09-25 19:40   []
いれいすは成長スピードが早いし、リスナーのことを大切に思っってくれるから好き。
すとぷりはなーくんの件で荒れてから、絶望した
+5
No.211
どちらでもない派 返信
匿名
2024-10-04 19:07   []
>>180
そんなこと決め込まないでください。
すとぷりもいれいすも好きな人は少なくないんです。
張り合うような、どちらかを下げるような言い方をしないでください…
+3
No.212
どちらでもない派 返信
匿名
2024-10-04 19:08   []
>>211
確かにそうですね、それぞれのいいところを書きましょう!
+2
No.213
どちらでもない派 返信
匿名
2024-10-04 19:13   []
>>163
そういうことをするのは、いれいすのリスナーさんだけじゃないからこうなってしまうんです。
しっかり前を読んでからその説教みたいなコメントしてくださいね。
ちなみに、すとぷりのリスナーさんに対してアンチしているわけではありません。
+2
No.214
すとぷり派 返信
匿名
◆m8Yj4qh5kE
2024-10-04 19:28   []
すとぷりのるぅりーぬが好きです。可愛いx可愛いは最強
+3
No.215
すとぷり派 返信
匿名
2024-10-08 21:38   []
莉犬くん推し
可愛すぎて尊い🥰
+1
No.216
いれいす派 返信
ユーザーが存在しません
2024-10-08 22:21   []
いれいす派〜
+0
No.217
すとぷり派 返信
匿名
2024-10-23 22:26   []
すとぷりは原点にして頂点✨
+2
No.218
どちらでもない派 返信
匿名
2024-10-23 23:20   []
過去レスすごいな(笑)流石は歌い手リスナー(笑)民度が壊滅的で笑えるね
君達のような下らない事で秒で言い争いに発展する害悪リスナーがいるだけでその推している?グループ自体に迷惑が掛かっていることにいい加減気づこうね…X(旧Twitter)でも同じような事ばかり。リスナーが原因で火が付き炎上した事案もあるのにそれすらも自覚しないとは、盲目害悪キッズリスナーって怖いね(ある意味)
+0
No.219
いれいす派 返信
匿名
2024-10-24 07:23   []
さすがにいれいすwていうかいれいすスピード早いし、冬にはベルーナドームでライブあるじゃん
+2
No.220
いれいす派 返信
匿名
2024-10-24 07:24   []
ていうかすとぷりってななもり。くんの件で荒れてたよね?w
+2
No.221
いれいす派 返信
ユーザーが存在しません
2024-10-24 08:50   []
いれいす推してるんでいれいす派!
+1
No.222
どちらでもない派 返信
匿名
2024-10-27 13:41   []
+0
No.223
いれいす派 返信
匿名
2024-11-17 20:03   []
すとぷりさんも好きだけど、どっちかというといれいすです。すとぷりすなーさんごめんなさい!いれいすって歌上手いですし、個性が強くて好きです!もっと好きなところはありますけど1番そういうところが好きですね!すとぷりさんもいれいすの頭一つ分?ぐらい上かな?って歌の上手さは思います。すとぷりさんもいいですよね!でもやっぱいれいすが好きです!
+2
No.224
どちらでもない派 返信
匿名
2024-11-17 20:55   []
俺はすとぷりファンなんですが
すとぷりアンチも嫌いだしいれいすアンチも嫌いです
アンチはやめてください
2度とやらないでください
俺には迷惑です
+2
No.225
すとぷり派 返信
匿名
2024-11-29 22:58   []
>>224
もちろんアンチは良く無いと思いますけど、
「俺には迷惑」、だからなんですか??
もし実際に思っていなくてもその表現の仕方が自己中ですね
+0
No.226
いれいす派 返信
匿名
2024-12-30 23:23   []
どちらも好きですがいれいす派です。
いれいすさんは投稿頻度が非常に高くオリジナル曲も多く活動への熱量部分ではかなり高いと思います。
すとぷりさんよりもすとりすさんが苦手な人が多いそうで私もその一人です。
害悪リスナーは一部だとはわかっているはずなのですが少し多すぎますよね、、
小学生よりも大人の方が害悪多いと思うのは私だけなのか、、?
+3
No.227
どちらでもない派 返信
旧めろえた
@Meloetta
2024-12-31 05:16   []
なんで最近似たようなスレばっかなん?
クソおもんねぇ
+0
No.228
どちらでもない派 返信
匿名
2025-01-01 01:48   []
>>32

トラブルの内容も女関係が多いもんね、、
+0
No.229
どちらでもない派 返信
旧めろえた
@Meloetta
2025-01-01 10:27   []
最近なんか似たようなスレ多くね?
+0
No.230
どちらでもない派 返信
匿名
2025-01-02 15:50   []
>>227

あなたのためのものじゃないしねー
+1
No.231
すとぷり派 返信
星宮紫音(しおん)
@wzCmca
2025-01-02 15:55   []
すとぷりかな、いれいすも好き!すとぷりだとるぅちゃん推し!
+1
No.232
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2025-01-02 15:57   []
いれいすもすとぷりも対立する気はないだろうにリスナーが対立してんのよね
+1
No.233
どちらでもない派 返信
匿名
2025-01-02 15:58   []
【拡散希望】
https://padlet.com/gs184094/google-u31t6su4qcos39xi
↑こいつらがクソすぎます。dotch民として許せない。
+0
No.234
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2025-01-02 16:08   []
>>233荒らさないでほしい
+0
No.235
どちらでもない派 返信
ユーザーが存在しません
2025-01-02 16:22   []
>>219すとぷりはとっくに東京ドーム制覇してるよいれいすも早くて凄いよね
+0
No.236
どちらでもない派 返信
匿名
2025-01-02 16:23   []
>>234

荒らしている方は黙って通報ですね、、
+0
No.237
どちらでもない派 返信
匿名
2025-01-02 16:26   []
>>15

なぜそこまで煽り口調なんだ、、対立したいのか、、?
あなたみたいな人がすとりすさんの民度を下げていると思うとぞっとしますね
+3
No.238
どちらでもない派 返信
匿名
2025-01-02 16:35   []
顔を出さないのーー?えーーー?
+0
No.239
どちらでもない派 返信
匿名
2025-01-02 23:35   []
>>238

歌い手そのままの文化に文句があるようであればお引き取り願います
+0
No.240
どちらでもない派 返信
匿名
2025-02-14 19:31   []
クソほど荒れてて草
+1
No.241
どちらでもない派 返信
匿名
2025-02-14 19:33   []
てか書いてくれてた方おったけどこんなスレ作んなよ🖕マジおもんないし本人たちが可哀想
+1
No.242
どちらでもない派 返信
ハーブティー@フォロバするよ
@ha-bu
2025-02-14 19:57   []
こういうリスナーが多いからどっちも嫌いなんだよなぁww
グループの株をファンが堕とすとかある意味かわいそww
+0
No.243
どちらでもない派 返信
匿名
2025-03-11 18:12   []
>>17>>32は?
+0

コメントを書く

姉妹サイト

無料でアバターやアイコンが作れるサービス!
「似顔絵メーカーCHARAT」も遊んでみてね。